忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★自分の生涯におけるベストナンバーを15曲集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。


1.天体観測/BUMP OF CHICKEN
2.サヨナラバード/EdBUS
3.夢追い虫/SPITZ
4.ムシノユメ/メレンゲ
5.夜光る/七尾旅人
6.朝/サンボマスター
7.ピース/SPARTA LOCALS
8.陽炎/フジファブリック
9.魚の歌/LUNKHEAD
10.台風ジェネレーション/嵐
11.Dramatic Irony/Salyu
12.斜陽/ART-SCHOOL
13.ハピネス/Syrup16g
14.水の中の小さな太陽/サキノハカ
[Brank]
15.風の何処へ/椿屋四重奏

PR
よくやることには→○
たまにやる事には→△
やってない事には→×

絵を描く→△ ノートにラクガキ
文を書く→○ mixiとかコレですけど
辞書を読む→○ よく引く
漫画を読む→× 
小説を読む→○ 中村航を最近読んで気に入った
妄想する→○ ええ。いい方に
想像する→○ ええ。悪い方に
創造する→× したいな、という欲はあります
ネットする→◎ ノーコメントで
ゲームする→△ ケータイのテトリスくらい
出掛ける→△ ライブくらいだけど
篭る→× 篭ってらんねー忙しい
自転車乗る→× 
車乗る→◎ 乗らないといけない
携帯触る→○
自分を触る→○ なんかエロいね。違うよ化粧とかすんじゃん!

●まわすひと●
みんなあたしのウケ狙いをわかってくんない(つっこんでくれない)
からまわしません!笑
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]