忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかきょうは悶々していて
なんにもやる気が起きず、、

いまちょっと何かに没頭したいと思って
いろいろ描いてみた(・ω・)


人物画はひどく苦手です。
シルエットは大好き。


さてこれから友人のバイト先に行ってきます!
あ~おなかへってにゃーい!笑





  
PR
最近ほんとうに

「ハニー、永遠はロックンロールだけさ!!」

て 思います。
ロックンロール
ロック アンド ロール
揺れて そして 回る?

なんだかよくわっかんねーけど
ロックンロールは永遠です。
そして、うえのまの半分はロックンロールで出来ています。
あと半分は、空っぽです。

今日の日記は長くなる気がしているよ!
なぜならひとりでワイン呑んで
ちょい 酔ってますから(・∀・)

あと半分は空っぽだと言いましたが、
ワタシはその空っぽの無限性を見てみたい。
いまはこうして大学生をやっていて そして就職も決まったけれど、
そんなもん大したことではないと思ってる。

て 言うのは、
高校生の頃に
あなたは何がやりたいの?
ワタシは何がやりたいんだ?なんとなーーく こういうことです。
じゃあ こうこうするのがいいんじゃないかな?
はい じゃあとりあえずそうします

つってるうちに レール敷かれて ワタシはこういうことがしたいんだな、
って まだぼんやりしていたものを形作られて そこにはめ込まれているうちに 自分でも本当にそれがしたかったのだと 思いこんでた。
でもあくまで
思いこんでいただけなのだ。

あくまでワタシは、
ワタシでしかないのだから。

どんな風に生きて どんな風に死ぬのか
それが全てで
ワタシが「何者であるのか」なんて肩書きはどうだっていい。
ただワタシの無限の可能性を広げて生きるだけ。そんで死ぬだけ。そんでまた生まれ変わっても、きみに会う。


こうやって高校生の頃の話とか持ち出すのは
ひょんなことからyoutubeでBURGER NUDSのPVを観たから。
初めて観たんだー
なのに 曲を聴いていて思い描いていた映像とシンクロする部分があって驚いた。

海 なんだよね、
「エコー」のPV。
おいらのずっと描いていたイメージも
海沿いの道路なのだ。
「走り去る合い言葉/ブレーキの音のエコー」
の とことか。
ここ重要だよね、
よく考えてもわかんなかったけど。ふへへ


しっかし なんだかかっちょええロックンロールがいっぱいあるなあ
掘り出し物のBURGER(我が青春!結局ライブを見ることはなかったけれど)に始まり、
8otto、髭、OGRE YOU ASSHOLE とか
最近youtubeつたいでかっちょええ!て思ったバンドたち。
lostageの対バンとかで名を知ったバンドは しっかしいいな~ツボですわ


でもそういうロックンロールってね、
「闇の中で光を見つける」
ていうような共通のイメージがあるの。
結局ワタシは、そういうのが好きなんだと思う。
絶望の底なんて、どこにあるんだろう?って。



メガロクスが楽しみな今日この頃。
やっとチケット買いました(・∀・)
でも リミックスと違って、整理番号ないんだね~ 並んだもん勝ちか~笑

椿屋 スパルタ 髭 FoZZtone 六畳 アナログ あたりが観たい&観てみたいです。


PS
画像の目ん玉は、メガロクスとは関係ありませぬ。
高校生の頃に、なぜかよく目ん玉描いてたことを思い出して描いてみますた。
しかし何故目ん玉なのだろう・・・




  
きょうもランニングに
とりあえず出かけたのであーる。

しかし
「宇宙ネオン」とか
「リザーバー」とか
なんだかとてもじゃないけど
こんな晴れ渡った空の下のランニング!!
て曲じゃなかったので
センチメンタルにとぼとぼ歩いてみた。

5感、もしくは6感を通して感じるのは
まぎれもなく秋でした。

田んぼを見つめながら
「地底には救済が眠る」?
とか 考えてしまったぜ。


こういう景色を見ていて思うことは
ワタシは来年この町を出るけれど
いつかきっと帰ってくるんじゃないか

って、そーゆーこと。

青と緑と
田んぼや用水路のキラキラ輝く水があって
そんな場所があの頃からのワタシの世界

在り続けている。

夕暮れ時も乙なのよ~




   
5月の上野動物園から
こないだの合宿までの
写真、
フィルム4本 一気に現像してまいりました!!

やっぱフィルムってさ、
この焼き上がるまでの お た の し み☆
ていう感じがたまりまへんなー(・∀・)


で、
あとになって見てみると
動物園の写真は本当に動物ばかり撮っていたり、
631の新潟スパルタンな日は
新潟までの道のりしか撮ってなかったり、
こんなんいつ撮ったっけ?
ていう写真があったりして
なかなかおもしろいです。笑

スキャナーがないので
写真を写メって載せてみます!

傑作は
最後の写真。
タイトルは「大物が釣れたぜー!!」です。
何度見ても笑えるわ。笑

被写体というか やらかしたのは
ひかりさんもヒロさんもご存知のMSK君でございます。笑






631、福島あたりで白鳥さんに出会う。


土手に向かう途中、歩道橋の下にて。


かわゆいガールズ達の旅番組。


海だ海だ海だー!!と写真と撮りすぎたときの1枚。


「大物が連れたぜー!」
(注:針が背中にひっかかってます。助けるより先に、ちょっと待って!と写真を撮ったのは勿論このワタクシですw)
夜なべ~をして~♪

これ縫ったど!!
まったく夜なべした意味などありませんけどナニカ(`・ω・´)!!笑



あ~~
やっぱり朝吹くしゃぼん玉がイチバンええのぉー
風が穏やかだから。

ケータイのカメラについてる機能を駆使したら
幻想的な写真もできまんた(・∀・)






  
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]