忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や まあ どうでもいいんだけど
早く寝なくちゃいけないんだけど
でもまだ寝たくないので 書こう!


おいらはスパルタさんを観るために
遠征に出かけた。
そしてライブ後、宿に泊まる。
なにやら他の客がうるさい。
と 思ったらそのあと
「どうもご迷惑をおかけしました」
と その客がやってくる。
そしたらその人が、なんとぺきさん!
えー!そういやdoもこの辺できょうライブだったけどー!!
みたいな感じで おいらは妙に興奮して
あ、doのファンです!!みたいなことを言う。

そして次の日はそのままさらに足を伸ばして
椿屋さんを観に、これまた遠征。
しかしおいらは椿屋さんのチケットを家に忘れたことに気づく。
会場は目の前だし…当券でもいける…
でも…1回戻る時間もまだある…
と 悩んだ末
そこの記憶は飛んでいるのだが
とにかくおいらはわざわざ1回家に帰って
そしてまた遠征先へと飛び戻る
という 行動を していた
ようです 夢の中のあたし。



どうかここまでアホになりませんように。笑
てゆーか
do観たいのかな?全然観てないもんなー
個人的にはスパルタさんとdoさんの動向
というかスタンスが
なんとなく寄り添うカタチになりそうなのが
楽しみです。てゆーか 気になります。

あちーなー
暑すぎた夏はまだ終わってないのか?!
ピンクのバイクにまたがって~~

どこかにかわいいドピンクのバイク(チャリ)
は 売っていないのでしょうか。
欲しいんです。ピンクのバイク(チャリ)が。
原付でもいいんだけどね、
でも さすがに買えないよね
でも原付にも憧れます。
バイクじゃなくて 原付に。笑
PR
目覚めてからも
あとを引くような
そんな悪夢をまた見てしまった。

テンション上がらず、
就活にも疑問を感じて
きょうの説明会の予定をキャンセルしてしまう。

そしてまた寝る。
悪夢とはいえないが
また続編のような夢を見る。

気がつけば
先日の面接結果のお電話があってもよいだろう時刻に。

やばい来ない
来ない
ダメだ
おいらもうダメだー!!!!

と自暴自棄になりかけていたが
いまさっき!
お電話ありました
ありがたやありがたやー!!!!
漢検勉強しますからッ
今度の面接も頑張りますーーー

というころで
ちょっぴり元気になった
うえのさんでした☆

 た ん じゅ ん ☆

プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]