忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと美容院に行こうと思っていたのだが
1ヶ月くらい 結局行かず終い。
カラーリング+なにか したいのだけど
そのなにか が 決まらず

しかし さっきふと
髪切りてーー!!!
という衝動にかられた。
でも ちょっとビクビク
だって 結構伸びたしよーー
ま、どうせすぐ伸びんだけど。笑
(会うたび髪伸びるねー!とよく言われたものデス)
とにかく 覚えがないのに
めちゃくちゃ毛先が痛んどる!!!

で 思いっきりショートにしたい気もするんだけど
具体的にどんなんがいいか
NO Idia
グッアイディーアお待ちしてます。笑
PR
あっぶねー!
見逃すとこだった!!


カワユス ナカーダ!
高校生かおまいは!笑



このまま最近のマイブームのあすこへ巻き込みたい 笑


――――

話は変わって、

居酒屋でバイトしてー!!!
理由:酒が好きだから

タウンワークで
草加でガールズバーの募集してて
カクテル作る勉強してー!
とも思ったのだが
実家暮らしで夜中のバイトはたぶんきついだろうし、
そもそも「ガールズバー」とはなんぞや?
と調べてみたら、微妙なラインにあるものらしく
うーーーん と思い、ちょい却下。
(でも本当はカクテルつくるような仕事がいい)


そのしたに、大好きな「わん」
春日部に新規オープン!のバイト募集があって
わー!!わん!わん!しかも地下にあるわん!
めっちゃ惹かれるー(・∀・)
のだが
やはりこれも物理的にむつかしい・・・

そこでさらにもう1店
おいらの脳裏に浮かぶ居酒屋…!
最近地元にできた「わん」風な
和風居酒屋、
呑みに行きたいねー☆
なんて友人と話していたのだが
車で行かなきゃならんので、呑みに行くのは難しい


が! だが!
だがしかーし!!
バイトするにはものすごくもってこいではないか?!

という、ワクワク感。
調べてみたら
管理会社は 大阪王将もやってるみたい
・・・はッ 敵ではないか!笑

でも 気になるなぁ
うふうふふ

もちろん、かけもちですよー
王将すてらんないですものー


・・・・つーか
バイトよりも本職探せよ!!
て話ですけど
その辺はスルーでお願いしむぁす(^∀^)ノシ


緑の羽は、ここにつけました。



みどりの募金で何をしているのかは
まだきちんと調べておりません。

・地域活動であること
・緑化運動に役立てていること

というのは、なんとなく…


――――

はてさて、
就職活動 まだゆっくり続けてもいいなあ
て気もするんだけど
ふと 気がついた。
目標もないのにゴールがあるか!
てー話だよな。うむ

うむむむ

あしたのために、
きょうは早く寝よーう!
渋谷で選考です。
ほんとは今日シブヤ行きたかったやー(´・ω・`)
あ。


いまさらだけど、
これ痛いしー!

SさんとSさんがかぶっとるんNE-(・ε・)


「個人的なオハナシはしないというスタンス」とは言ったものの

10日も更新されないブログを覗いていてくれる方々がいるようですので
若干、ネタを見つけて書きましょう。書きましょう(°∀°)!!






そもそも、ワタシは「こっそり感」を重視して
ここのブログに引っ越してきたのです。(だいぶ失礼な気もしますが)
ホラ、タイトル下のコメント見てよ。
「ほそぼそぼそ」て意味のわからん副詞?がついているじゃない。

ところがDOです?!
とある用語でググると、ココがオフィシャルの次に出てくるのでつ!
はあ?て思わす吃驚したのは
例の用語でググってここに辿り着いた形跡があり、知るに到ったのです。

わーマジ吃驚だわ
おーそーろーしネット社会ーーーー


忍.jpて 何者?!

プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]