忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に ついている
DVDを今日ようやっと見ますた(・ω・)

うーん
なんかコヂンマリとした映像やなあ~
と ぽやぽやと見ていたが
やはり「ピース」あたりから「ばかやろう」にかけて
アッハッハ おいらもはしゃぎてー!!
という具合の笑顔になってしまいました。

そうしたら、
知らない最後の曲
「GRUNGY SISTER」
ふんふん♪と聞き流していたのだが
終わってからも余韻が消えず、
何度も聴く。(見る、というよりもDVDを聴くワタシ)


・・・なんだこの名曲はー!!!!
激しい興奮に包まれているウエノです
ウォーーーーー!!!!!!

『セコンド・ファンファーレ』の不穏な感じが好きなので
ちょっと検索してみたら納得。
1st『悲しい耳鳴り』の収録曲でした。
あのねのね
とてもとても暗くって 心細くなってしまうような
恐怖感を伴う曲、
でも震えながらもその真っ暗闇な世界を泳いでみると
だんだん目が慣れてきて、
そこに少しの光 と 哀しみ
が見えてくる というような
そんな不穏な曲がおいらは好きだ!!!

悪魔は元から悪魔だったのではなく
なにかとても哀しい魔法にかけられて
悪魔になってしまったのだ
的な
そんな暗い曲が好きだのです。
(伝わるだろうか…)


うう
コレ全部曲の話で
歌詞とかまったく関係ねいですからー

あはー
やっぱ野音野音ヤオーーーン!!!
行くどコウセイ!!!
PR
絶賛、女性ヴォーカルブーム。

Bonnie Pink『evil and flowers』

・Eve's Apple
・金魚
・Quiet Life

Fayray『白い花』

・over
・touch me,kiss me


このあたりがお気に入り。
ついてにbonnieでアマゾン検索していたら
atamiがヒットした。
あああ
『ランドリー』が観たくなってきたゾ
近いうちにビデヲ観ることにしよう!


『白い花』ジャケのfayray姐さん綺麗すぎ(゚Д゚≡゚Д゚)

最近、秘蔵音源だの、この前「イイ!!(・∀・)」
と騒いでいたバンドだのの新たな音源だのを
入手したりしたのですけどね

結局

ランドリーというバンドの音源ばかし聴いています。
聴かなくとも、頭から離れんのですワ

声が、創太さんに似てる!!
て、いつだかにライブで観たときに思ったのだけれど
結局それは、声の伸び方なのだと気がついた。
なんちゅーかナ
ビブラートとは言えないんだけど
声を伸ばすときに特徴があって、
それがふたりとも似ておる。
きっとこれはウタがうまくなったら無くなるであろう
長所。(失言?)



ところで、
朝一でこの音源を聴いていて気がついたことがある。
朝方の空気の、密度
あれに似た感情があるナ と。
ナニカが飽和状態に達するような音、
それというものはどんな音であろうと
元の感情が正であれ負であれ、
なぜか切なさをつくりあげてしまうような
そんな 音。が します




消えてくれないか 今すぐ
僕の目の前から 今すぐ

死ぬほどお前を愛しているから



 ってゆーウタに、いちにちじゅうハマってまーす(°∀°)



あと、

僕は変わってなんかいない
君が変わっただけさ



 ってゆーウタ。


ワハハ
弟よ、ありがとぅー(・∀・)
なんできみはやつと趣味が似ているのだろう・・・

お借りした、STANのCDばかり聞いています。
マイブーム。
それは、STANと
そして、マイクロソフト・オフィス・ワード。

そうです、ワードです。
ワードでアートするのにハマりました!
例のCDのタイトルだとか
STANの歌詞カードだとか
DOのフライヤーもどきだとか(笑)
つくって遊んでます。



スタンやばーーい!

プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]