忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日に
しろっぷさんの最後のライブを観に
武道館に行ってきました。

なんだったかな…
「I.N.M」あたりでホロリしました。

ライブ全体を通して
あぁ がっちゃんは
ずっとずっと
「Do you wanna die?」
という言い方で
生きろ って伝えたかったのかな
とか 思ったりした。

あたいがずっと育ってきたおうちを離れる前日に
あたいがそのおうちで
悶々してきたあの頃をひっくるめたしろっぷさんとお別れすることは
いいけじめになったと思う。

あたしは 新しい場所に行くのだ
という けじめ。

けど あの頃は
いつでも 胸の中でちゃんと覚えてる

だから 前に進む。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
あの日、天ちゃんも来てたのね!会いたかったわ…
僕も「I・N・M」泣きました。
とてもステキな夜だったわほんとに。
2008/03/13(Thu)21:10:24 編集
>閨つん
そうそう 実はおいらも言ってたんす!
結構突然行くことになってたりなんだりで…笑
当日も相方としか会ってませんでした!

シロップforever in our heart!!!笑

うえの 2008/03/19(Wed)13:56:21 編集
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]