忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAN君の「Dolphin Dance」がぐるぐると
頭の中をかけめぐり続ける中、
伊豆へと向かった25日。
着いてみると、
思っていた以上に海が近い!!
つーか、目の前!!
わーきゃー興奮しつつ、
夜は花火!!!
お酒を呑んで、
お次はカードゲーム、
ぐだぐだで壮絶な枕投げして
爆睡、でも4時間。

翌日午後は、
珍しく健全にスポーツなどして
汗を流す。
嫉妬心は、恋心?
しゃぼん玉飛んで、雨降った。
海辺でつりする男子たち
見学にいったら、
釣れるとこも目撃できたー!!
魚もさわったー!!
かにさんもいたー!!
高いところから海を除くのは
なんだかワクワクする。
恐怖心をともなった ワクワク。
間違って飛び込みたい気持ちにさえなる。

「夜はこれからだー!!」
というゼミ長のことばで
宴会スタート。
(おいらが横からふざけて言ったら採用された
スタートのことば/笑)

5:5:5くらいで
語り隊:ゲーム隊:語り隊
に わかれた宴会場。
ワタシは実のないゲーム隊。笑
やたらとハイテンショーン!!
2次会もハイテンショーン!!
罰ゲーム用で、どんどこウィスキーが
みなの胃の中へとストレートで消えてゆく。笑

夜な夜な、
不思議なことばをいただく。
本人に記憶があるのかは不明。

おいらも酔い始めるが
朝日を見るために
なんとかふんばる。
日の出時刻前に、外へ出てみるが
明らかに
 く も り (´・ω・`)
仕方がないので
部屋に戻り 爆睡、2時間ちょい!

そうしてきょうは
帰り間際にちらっと海で遊んで
友達のビーサンが流されかけて
地元の浮き輪少年に拾ってもらって
「君は勇者だ!」と言って
一緒に写真を撮ってから、
バスへと乗り込む。


帰りのバスの中で
目を閉じると
高いところから海の方へと落ちていって
そして海すれすれで低空飛行するような
そんな感覚がただよい
その中で
心地の良い眠りにつく。
目覚めてから、また元気に
地味に なぞなぞ。笑

最後まで元気なオーバー22!!!
ワタシまだ元気あるよ~~ぅ


裏リーダー的な
(宿もワタシが裏から激オシした!笑)
寝る間も惜しんで遊び倒したうえのでした。
こんなに愉しいゼミ仲間がいてよかったわー
と思うと もう夜も眠れません。笑

PR
楽しかった0624の思ひ出。

みんなで納豆ラーメンを食べに行こうと
車を走らせる。
道に迷う。
ブックエースに立ち寄り、
るるぶさんのお力を借りることに。

そこへ現れたは


「たこ浪漫」

ステキなネーミング。笑
パクリと1ついただく。
ネギうまい

さて、少し空腹を満たしたところで
水戸藩ラーメン「金龍菜館」を目指し

彷徨う。

右も左もーわからなくなってー♪
と思っていたらー!!

わお!立派な看板発見!!
やたーーーい!!
やったよ!黄門さん、やったよ!!


と 一同喜ぶも束の間
なぜか店がやっていない。
つぶれた・・・?

と思ったら 移転した模様。
もちろんチーム・スパルタンは
移転先を目指す。
雨に降られながら、事故りそうになりながらも(笑)
やっとこ「金龍菜館」到着!!


おいらはコレを食べました。
汁なし納豆ラーメン。
めちゃくちゃ納豆でした。笑
おいしかったよ(・∀・)
+早くも1杯目を呑む。えへへ


ライトハウス近くに、
奇妙なオブジェ発見。


でかいんだよコレー!!
気になるから、みんなで近づいてみる。



どーん!!
水戸芸術館の塔だった模様。
太郎ではないのかも。笑
ちなみに「過去から未来へ」を表しているんだとッ


そしてライブ。
充分遊んだつもりだったけど
いやいや、こっからが本番でしょーに!!!

で 終わったあとは


こーんな感じにまっちろでしたワ

スパルタさいこー!!
て、そんな言葉しか浮かんでこない。


帰りの電車で、
自分の手帳を見ていて
コレが

もうスパルタの「象」さんに見えてきて仕方なかった。
なにかを背負って、先へとすすむ象さん。

ちなみにライブ中、
この曲ばかりは聴き入ってしまったのでした。
なんかねなんかね、
胸がきゅーーっ
てなるんですよー うう


最後に。
こないだのリストバンド集合写真に
ロゴを入れてみました。

お気に入り☆


あーあ
たーのしかったなあ!!!

あ、
なんだか「スパルタ 水戸」
で検索していらっしゃってる方がいるみたいで
すげー嬉しい!!
たのしかったよねーーー!!!!
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]