忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局 行きの高速バスで一睡もせずに
13時半 名古屋着。

新栄に移動し、
ラーメンとビールをいただきま~~す!



ガッと食って、
ボラさんが始まる頃
やっと入場 笑

運良くロッカーもまだ空きがあり、
荷物どーん!しまって
はじまりはじまり~~

ボラ→(ロビーで簡単にみんなに出会えた!)→(パピコ)→STAN→軽く 音速→(早めの休憩)→スパルタ→(ぬけがら)→(休憩。靴紐が切れる)→軽く DOES→(やっぱり ぬけがら)→軽く ピーズ→8otto→ポリ

全体の流れはこんなでしたッ
満喫したわ!!


しっかしね
スパルタちゃんッ
あんたたち…てか
客もだけど
みんな一体何なのよう!!サイコーすぎるやんけ!!
てなぐらいに
スパルタ始まりの瞬間から押すわ押すわ…!
気づいたら人波のなかにいて、
うぉりゃ~~!!!て闘争心?に火がついて
久しぶりに激しくはしゃぎましたッ

現れて、マイクスタンドの前にたったときのコウセイさんの不敵な笑みで
すでに勝手に盛り上がるワタシのハート 笑

みんなが好きだと言っていた
「ミーハーHer」でいきなりぶっ飛ばす!!

てか あんま記憶ないよ…(・∀・)えへ

何かの曲で
ボーカルのどっかにエコーかかってて
おぉ!と思った気がするが
まったくなんのことやら思い出せない…

「ばかやろう」の伊東ちゃんギターソロ超かっけー!!

てかタケマン見えなかったわ そういえば!笑

「ギャップ」
キターー!!と
思わず 隙間地帯に潜り込み前進!おーどーれーぃ!

ギャップ!! ギャップ!!



あ~~愉しかった~~

今回も「ピース」で泣きそうになった。
一緒んなって叫んで、笑顔で踊って
でもなんだかブワッて込み上げるものがあって
なぜだか泣きそうになるの、この曲。ライブだとさー

「平和な日に僕らはなぜ
笑いながら泣いたのだろう」

まったくだ!

「平和な日にわめきながら
踏みならすよ金ぴかステップ」

うん、そーだね!


あと
・トーキョーバレリーナ
・サンク
・まぼろしFOREVER
もやってたよ。

ここにいるみんなが
スパルタで踊り狂って汗をかいたのかと思うと
なんだかとてもキラッキラした気持ちになれた。

「きょうは踊れる曲しかやりません!」
ていうMC通りのセットリスト。
こんなスパルタちゃんもステキだぜッ!!!!

PR
きゅー に行ってきた。
その前に、下北をふらふらして
かわゆい
できればピンクか
もしくは黒地にピンクプリント
なんてTシャツを探し歩いていたのだが
なかなか見つかんなかったー。

ライブは、
きょうは特になにが観たい!
てのがあって行ったわけでもなかったのだけど
ワー!!!
竹内電気、すてきんぐッ!!
めちゃくちゃときめいてしまった。
どきどき。

ライブを観ながら、
この感じはなんだったっけ…?
という想いに駆られた。
音なのか、はたして彼らが伝える何かなのか、
それさえも定かではないのだけれど
こんな感じは前にもあったような
いや 初めてのような…
という 不思議な感覚でした。
ちょっと考えてみたけど、やっぱりわからん。

27日にレッドクロスかー


あと、噂のTHE NOVEMBERSも初めて観たわ!
ナニっぽい、ていう情報があってそういう視点で観てしまったけど
結構アレっぽくはなかったです。
ギターの音でふっと思い出したけど。
暗いようで、でもなにか高く高ーい光へ向かっているような
そんなマイナスな明るさ(?笑)があったにゃ。


ユニゾンさん
すごい盛りあがっとったね。
後半の いつもの曲たちが好きです。



でも、やっぱ竹内電気ー!!!笑

――――

ライブ中も、川崎のことを考えては
魂が宙を舞っちゃったりしていたのだけど
きゅーを出たら
トモさんと…コカジさんッ!!!
あーーーッ!!!!コカジさんッ!!!
と 魂がこちらで宙に舞う。笑

Iさんとふたりで
2ちゃんノリで
「~なコカジ」という
ライブ会場にいる全員がコカジ
という設定でひたすら笑ってました。
なにがしたいんじゃろ?笑

久しぶりのAXは毎度の事ながら、
遠回りしないと辿り着けないのでした!

フロア2段目の、たかしげサイドにて。
全体的な感想として、
・いいとこもあった

・悪いとこもあった
という具合。(そりゃそうか)

でも、たのちかったでちゅよー(^ω^)
昨日は
ウエノZooから
ヨヨギZooへ梯子。
(偶然)


ウエノ動物園は、
約1年ぶりに行ったのに、
まだ見てなかったところもあったし、
ちょっと変わっているところもあったりして、
なかなか飽きないところですたい!

ラブバードは、
やはり春にはラブラブしていない。

象さんの写真を撮りすぎた感がある。
写真はフィルムで撮っていたので
現像しておもろいものがあったらあとで載せたいデス(・∀・)

しかし、6時間くらい歩き回っても じっくり見ているとなかなか閉園までに回りきれない。
西園にはいつもフラミンゴ(朱い鳥)の思い出ばかり 笑

動物のお墓というか
慰霊碑の前に
幼稚園児だか小学生だかが書いた
「かわいそうな象」へのメッセージがずらり

こどもはカワユイわねぇ
不覚にも大爆笑してしまいました。
だって…

「ぞうさん かわいそうだったね!!」
ってヽ(゜▽゜)ノ

そのせいか何なのか
園を出たあたりから肩こりが気になり出す。

ヨヨギZooでは もう非常に肩が重すぎた。

加えて、
昨晩は 悪夢。
きょうもやたらと眠く、2度昼寝をしてしまったのだが
これまた 悪夢。

むー…
象さん ゴメンナサイ(ノ_・。)


ヨヨギのZooでは
着いたらもう創太さん歌ってる!!
サヨナラバード
これ何曲目?

「Reborn」は
カバーです とも何とも言わずやるあたりが らしくて好き。笑
しかも、みんな自分のものにしてしまうところがステキだと思う。

スロカ中村さんのユニゾンカバーしかり。
これ、そのあとユニゾンがやってて
うっわー!全然違う曲やんッ!
って、双方のチカラに驚きました。
まつき君も同じ大学じゃなかったっけー?

「せかいのまど」は
すごく好きなのよね。
うまく言えないケド


ユニゾンは
どこがどう と言うのは難しいのだけれど
ワタシが踊りたくなってしまうリズム感を持っている。
たぶん コロコロと曲の節目節目で調子が変わる感じとかかしら

すごい盛り上がってましたねー

楽しい1日デシタ(・∀・)
コカジさん(我が心のIdOL)に癒やされて 帰宅。笑


…したが
悪夢だったのよねー
誰かお払いしてケロ!!

――――

追伸

またPCちゃんが壊れました…
前回と同じ症状
もう ややわ~(Θ_Θ)

―――――

アメ横の帽子屋さんに
艶帽子やら
カワユイ帽子やらやら
カワユイ帽子は1万くらいしたので、さすがに断念
5千円なら買ったのにー!!

アメ横さんには
かわいい靴もあった。
ぺたんこサンダルではなく
ぺたんこ靴を買おうかしら ルンルン






スパルタ・ローカルズ!!!

@ヒビヤ野音

行ってきたどーん!
わーわー どーんどーん!
どんでぃーでぃどん!!
…ハイ、興奮してます。笑

めちゃくちゃ楽しかったです。
Yさん本当ありがっつございました!

2ちゃんにセトリが投下されていたのですが
あえてそれを使わずに
とりとめもなく つらつらと感想を書きたいと思いまーす

プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]