忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ~~~~
愉しかった!!(・∀・)

Iさんと共にギンザに参上し
A2番出口の光景に
わー!ギンザっぽーい!わーわー
と騒いでいたら
ついつい目的地と逆方向へ進んでいました、
すいません…。
気を取り直し
Oさんに会いに行く。

久しぶりに会ったけど
やっぱりOさんは ステキな大人だと思いますーきゃわいい

ドピンク(エロピンク)が みんな大好き!!


その後
ギンザには居座らず
Iさんと2人でシモキタへ。
前から気になっていた
やさい酒場でしたっけ?あすこ行ってきた。
ちゃっかり呑んだデ(・∀・)
ぷはー
キュウリ うまかった。
生ゆずチューハイもうまかった。
写真は ウーロンハイだと思っていたら 実はドラゴンボール?!の図。
高かったけど、うまかったです。気に入った!


そしてそして~~
SHELTERのSTANワンマンへと出向く。
この1ヶ月で 実に初めてのスパルタ以外のライブに参戦いたしました。笑
当日券で にゅーじょー

「早くナイスバイブレーション!!」
て ここのとこずっと思っていたけど
やーすいません、すいません!
早くナイスバイブレーションくれたのはSTANくんでちた(・∀・)にゃは

愉しかったよ。
すっごい ずっとワクワク笑顔で踊っていられる この感じ。
「ALL BLUES」以外ね
この曲の前にKYG(kyogoの方の/笑)が
「本当に心の底から楽しみたいひとは、通らなければならない曲」
って言っていた。
ライブ中は、とかくズシーンと来て 顔もあげられないような感じだった。
今度 そんな風に聴いてみようと思う。


それ以外は本当に愉しくって愉しくって!!

今西さんがステキだー!と思った(・∀・)
あの体全体でのリズムのとりかたとか
(客みたいだ)
「Love you」の頭のとこで人差し指でリズムをとっていたかと思うと
ふと小指も立って
「I love you」になったままリズムとってたり、
なんかワタシ好きあるねー!笑


途中、背高ボーイがうちらの間に入ってきて 超邪魔だったが
無視して踊るワタシ。笑
だって つったってんだもーん じゃまだったんだもーん ただぼく踊りたかっただけなんだもーん

と おかまいなしにスタンくんからもらったものは笑顔へと変わってゆく。左隣の子も 後ろなのにすごい盛り上がってて なんだかいい気分でした。笑

特筆すべきことは…
やっぱ「Dlphin Dance」かしら。
あれが聴きたいのー!!とIさんに言っていたら
Wアンコールのラストにやりやがったぜ!!
待ってたんだよ コノヤロー!!

例の
「曲がり角を曲がりきれずに落ちて行く」
の次の
「そーゆーのって最高だろう!」
のところで
ワタシの視界に入っている方々が
みんな気持ちよく拳をあげていて
じぶんはあげないのだけど(笑)
ああ~~みんなサイコウ!!と思って 気持ちよかったー!!すかっとすりゃ~


最後はKYGの名ゼリフで締めたいと思います。笑

「俺たちさっきいろいろあったじゃん。」


――――

愉しかったぃ!
さすがに3杯呑んで頭振ったら 酔いがまわっとるわい!笑

まーじーねーみー!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]