忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うくコイツを忘れるところだったぜ!!!




PR
半年間 スパなんとかルズにうつつを抜かしていて
うっかりdoさんを見逃していたんだヨ!!

でも今回
さいたま新都心に来るっていうから
行ってきたッ


・Redroom
・暗室
・アスピリン
・?
・?
・?
・夜がはじまる

のような流れ。

少し離れて観ていて
やっぱりここは小さいAXだな と思った。

ステージライトがピカピカ光って
かっこよいdoさんたちがいて
かっちょええロックが流れてきて
なんだかじぶんだけの宝物であるステキなミュージックボックスを開いているような

そんな気分になったんだヨ

キラキラしとった。

1曲1曲の感想というよりは
全体像として そういう感想を持った。



do観て帰って来ちゃった。
あしたスパルタだしい!!

いまイチバン対バンしてほしい組み合わせです
スパなんとかルズ(笑)と
do。



ぺっきーは
オフステージで
あのパーカーをお召しになっていらした。
かわいいねぇ
(パーカーが。)


また数日後にさいたま新都心だぜえ!!






声が出なくてしゃべれないから
なんだか書き言葉まで
ふだんどんな調子だったかよくわからなくなってきた 笑




なんだ この雲?

世界がまっぷたつ。





ぷは~

あったまる~~!!!



てなわけで
熱燗です。


PS
さっきアイス食べてましたけどナニカ??笑





きょうツタヤに行くために映画を1本観て、
で 借りてきてまた1本観た。


1本目
☆『Jam Films』

いろんな監督さんのショートムービー集。
こないだ観た『夢十夜』もショートムービー集だったけど
まああれは夢の話だからそうなのだとして
そしてこちらはそういう趣旨なのだとしても

ショートムービーって
奇抜な設定の上に成り立つものなのかしら?
そしてそれに少しだけリアリティを持たせるために
「テレビのニュース」
というのがよく使われていた
のが 印象的。

個人的には
スネオヘアーが出ていた話が
いちばんこわかったなあ
や こわい話ではないのだけれど。
こわかったです。

誰かを愛するということに戸惑いを感じるのは
たとえその映画のような状況じゃなかったとしても
要するにそういうことだよな と思った。
個性とはどこに?なにを愛しているのか?と。

上の段落はメモ。


2本目
☆『銀のエンゼル』

1本目の予告に入っていて
コレ観たい!!と思ったので
借りてきた。

ローソンのお話。(いや、ちょっと違う/笑)

ほんわかと最後まで飽きることなく観れたナ

西島俊之(字あってる?)て おいらなんとなく好き
なんとなくいつも気になる
声とか
あ 麻生久美子もすごく好きで なにが好き?と思ったら 特に声が好きだと思った。
ユニクロのCM見て気づいた。

おっと
話がそれたゾ

や あんま特筆することないや 笑

ただ西島さんを見ていて
ローソンで働くというあのひとを想像していたヨ


さて 鼻水がしどいので ぼくもう寝ます。
気合い入れて熟睡します。
おやすみなせーー


プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]