忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式よりも2ちゃんでまずチェックのうえのまです

こんばんは

しろぷとスパルタってファン層かぶってるんねー 意外やー
と 思ったのがひとつ。

おいらとしては
しろぷさんは高校生の頃によく聴いていて
あの頃のあたいはほんとにあの世界にどっぷりいて
いまは違うところにいるけれど
あの頃のじぶんにもいちど会いに行く気分で
最後のしろぷさんを観たいなあ
なんて思っていたのです。
理由は違うにせよ
そんな感じのひともやっぱりいるのかな??


そして どっち行ったらいいのおいらは!?と思っていたら
吉報。
なになに?
しろぷさんの開演早いのー??
まあ はしごするしないは置いておいて
しろぷさんは観に行きたいね
そうだね そうしよう

ごめん!
(まだまだ未定の)椿屋さんより先に武道館行ってしまうぜ!!笑




写メは本日のまかない
餃子オンリー2人前
いま 5分で1人前食べ終わったとこ。しかもこれ書きながら。笑




PR
橋本裕弥企画的イベントを観に
初めてふぉーふぉーてぃーに行ってきた。

はしもってぃーと
ぺっきー
両方のCDをもらって
どっち聴こう!?なんて考えていたけれど
自然といま欲しているほうを聴いていたよー

あのフレーズが印象に残っている。

お酒呑みながら
おつまみポリポリ食べながら
ソファーでまったりして
ステキなイベントだったにゃ。


橋本さんがメインでうたう
doの「蜂蜜」が
まっったくエロくなくて!橋本色に染められていておもしろかった(・∀・)


こないださいたまでdoを観たときに
イイ!!と思ったのは
きっとあれが「アスピリン」だわ!
きっとそう 違うかにゃん??


さてさて
久しぶりの下北
もしくは その辺の方々を観た(見た)わけでした
次その辺行くのは、フラワーフェスティバルかしら!





夜風がサムイサムイ

きょうはお酒は控えよう
…もとい 控えめにしよう 笑


悪い妄想が広がって
次第に自己嫌悪

さっきおかんに怒られたとき
あたしは間違ったことを言った
ひとのせいにした
あたしは間違っていた

反省中~


悪い妄想は別件~


「バッテリー残量が少なくなっています
すぐにバッテリーを交換するか 充電するかしてください」

………

「休止モードに入ります」

ピーッ








てな具合に
頭が休止モード~
たら~~ん

きのう久しぶりに酒呑んでリバースして
(人生2度目ダぃ!!)
ぐったりして眠って
朝起きてメールを返してなかったことに気づいて
メールして
その返事が来んな~来んな~
ん~~~もうこれは来ないのか?!
とか そんなことばかり考えていたら
頭が完全 休止モードでございまする

ラッキーなことに
きょうは夜まで予定がございません!!

でも 掃除と課題やらなきゃなあ
たら~んたら~ん



きのうカラオケで
「やっつけ仕事」を歌ったら
なんだかカラオケ林檎ちゃん祭りがしたくなった
うずうず



最近お酒に弱くなった気がします(´・ω・`)
年かいな
でもきのうは多分
幼なじみのようなやつに久しぶりに会って そいで呑んだから
きっと気を張っていなかったからかもしれぬ。



愛すべきぼくの仲間たち。

朝からピーズなんか聴いてたせいか
間違って赤羽に行ってしまった……!!!

北赤羽じゃったあああ

ううう
間に合うかしらん………泣


プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]