忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)

キタコレ!!キタコレ!!!

♪ぼくの想いなんかが通じ…

たみたいだぜーい!!!
うしし☆
久しぶりにさいたまでスパルタちゃんを観れそうです。
嬉しい限りです。

あ、きょうブログ書きすぎですんません。
お暇なんです。O-HI-MA☆
ヒマだとダメニンゲンまっしぐらーーー
忙しいくらいが ちょうどいい。


店頭いこっかにゃ。
UNITの次の日の日曜日ですけどさ。笑
バイトどーすんだって話は、気にしなーい(・∀・)
(いまは。)


-----

PS
スパルタver.「見つめていたい」
を ずっと聴いていたら
ストーカーチックな歌詞に聞こえてきたお(・∀・)
「ここで暮らして君のことだけを見つめていたい」
が 特に。笑
ピュアってこわいわ!

・・・いや、スパルタさんには今まで盲目的だったけんども
実はおいら、揚げ足とりさんだから☆えへへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さいたまキターッ!!(笑)

そういや、新潟で帰る前に、
自分らの場合は新都心が一番地元に近いって話をしてたの思い出した。

スパルタに届いたのか(笑)
サンク、スパルタ!!(爆)
ヒロ 2007/09/04(Tue)12:33:18 編集
サンクスパルタ!
というためにも、チケットゲットせねばー!!

そういえば きょう
アレも届きましたよ。
チッタチッタ☆
うえの 2007/09/04(Tue)22:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]