忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくのi tunesには
「哀愁スパルタ」というプレイリストがある

…てコレ前にも言ったっけか??

私のりんご
君がねむる丘
ワールド
ハート
APOLLO
春忘却
ロマンチックホテル
とか そんなん。
で ここにばっちり「オールドスクール」が
追加されたわけで。
寝る前にぴったりですたい
ま、ちょっとsugarとかも入っちゃってんですけど(笑)
これは曲というより、癒しの1曲ということで…

で 思うのだけれど
昔のスパルタさんの
この哀愁具合って
本当なんとも言えないくらいに切ないよね
映画のフィルムのなかに重ねるじぶんの青春
のような そんな感じ。
懐かしいような でもその懐かしい世界は
たしかにココにあるような。
そんな感じ。

こないだ「赤い砂」を聴いたときにも
それ思ったんだよね
過去の世界のようで
でもたしかにそれはある場所にあるんだ と。


と「オールドスクール」を聴きながら
切なくなってます。
寝なきゃ
でも メール返ってこないかな~~
なんて待っているのもまたタノシイ
でも 寝なきゃああああ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]