忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷で精神的に打ちのめされて
(面接)

タワレコに癒しを求めに行く。


所用をこなすうちに
心が晴れてくる。



友人とちょっとだけ遊ぶ予定だったのだが
急遽、彼女の家で開かれる飲み会に参加。
高校の同級生ひとりと
あと、初対面のコ


酔うといろいろ話してしまう
そのことを あとになってハズいわじぶん!
とか思うんだけど
また次に呑んだりなんかしたときには、
何を話したかなんて忘れているの~(・∀・)ウシシ


忘れてしまうから
メモ

・どっちの道を選んでいたって、悩みは付き物

・でもワタシの問題は、どっちを選べばよかったか ではなく、あなたは本当は何をしたいのか?とゆーこと


――――

【きのうの一曲】

「平凡ギャング」SPARTA LOCALS
さんーしゃいーん♪
やっと買ったよー!
うほーい
コウセイのウタが好きだ。

関係ないが、
コウセイ って名前よいよね
ぜひ息子につけたい名前であります。
いやでも弟の名前と似てるしなあ
つーか、奇天烈なコになりそうだわ(・∀・)☆


なんてことを
朝ドライブ(通勤)中に考えておりました。


行ってきまーす!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ねむーい HOME ぺき携帯 >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]