忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの友人の日記で
しろぷさんのニウスを
なんとなく知る。
そうか、そうなのか
うちらの予想ははずれたねIWKさん。

で 武道館かあ
これはぜし行きたい!!
と思った

ので

きゃーれんだーを見た ところ

ど、ど、ど 土曜日デスカ?!
えっと それは2/16から数えて何回目の土曜日デスカ?!
と思ったら
3回目の土曜日らしいですね
えっと sunsunsunの日じゃないっすか!
うーん うーん うーん・・・・・・・・・・


ちなみにおいら
スパルタ7daysパスはお金なくて買ってなくて
とりあえず12347は行きたいなって思ってるんです。
まあ何はなくとも4なんですけどね!!!!!
でも5だって捨てがたいし…
まあ いろいろぼんやり考えてみてはいるんすけど
いま現実に浮かれているので
ほんとうにぼんやりしか考えてませんw

とりあえず、いくつかはビンテージで買おう買おうそうしよー!!


あ~おいら今年見納めになりそうなスパルタライブまで
あと1週間だぜ!!!
なんか毎日のように聞いてはいるんだけど
久しぶりにスパルタスパルタ書いた気がすんぜー
忘れてたこのカンカク★笑


しかもいま
カキ食ってる。
おいらの2大幸せ。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにか
予想しましたっけ?

あーすげえショックだショックだ
ライブから帰ってソッコー呑まずにはいられなかったもの笑
武道館行きたいよー!!!
ひだか 2007/12/10(Mon)02:17:23 編集
えー
言ってたやん!
あれもう酔っ払ってたんだっけ??おいらもよく覚えてないけどなんか言ってたよ確か!笑(曖昧)

武道館 武道館…どうしよう
とりあえずチケットとってみるって方向でいいのかしら…?
うえの 2007/12/10(Mon)09:08:22 編集
2人とも
覚えてないのね笑
うえのさんといる時はだいたい酔っ払いですから。

チケツに関していつもずぼらだけれど取ってみようよー!
ひだか 2007/12/10(Mon)09:25:34 編集
無題
まあ 会えば必ず呑むと言っても過言ではないからね!笑

ずぼらだけんどもチケットとってみよーみよー!笑
いま2ちゃんで吉報が!!これは記事に書きます。
うえの 2007/12/10(Mon)22:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]