忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

していたら
mercydoの「バースデイソング」
弾き語りver.が流れた。

「君がなくしたものは
 きっとぼくが全部持ってるから
 だから安心してどこへでも行けばいい」

いいなあ キューン

てか、あれだね
スパルタちゃん「ジェネレーションX」の
「君が何回も落としたものは
 ぼくが届けるから
 君はなにも心配せんでいいよ
 もう眠ればいいよ」
に似てるね。
やっぱりこの2バンドには何か通ずるものがある!!!
(でもって対照的!!)


さらに
はしもってぃーの「為になる祖母の教え」
も さっき流れてきた。

ああ ええなあ キューン


なんてしてたら
あら!もうすぐ12月じゃないかあ!!
てことは もうすぐ彼らのイベントやないのお!!
というわけで
きゅんきゅんワクワクさんしてます。

あれ?
予約してくれてんだっけかIWKさーん??笑



しっかしそんなことしてるくらいだから
あんまり勉強がはかどりましぇーーん


あ、メールは無事帰ってきました。
うしし
でも核心がつけないぼくちんなのでした。しょぼーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!予約はしましたので安心してどこまでも行けばいいです!
楽しみだぬーー。
IWKですが 2007/12/01(Sat)00:00:41 編集
おう!
さんきゅう
たーのしみだヌー!!

いろいろ(?)話したいことあるアルヨ~ぼく!
うえの 2007/12/01(Sat)17:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]