忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぴー!!

おいらはなんだか
ワクワクしておるよー!!!!

ほい!

しーびーれることがー
起ーこるー予感がーしーてーいーるさー!


――――

★よっつになりまんた(・∀・)
(考えすぎ/笑)
PR
なんっだこりゃ!

象さん前から好きでちたけれども
なんか歌詞がとてもキュンッてしてしまうような
強くて優しいうただなー
ていうあれ(理由/笑)だったりもしたんですけど

ふとした拍子に
あんまりすぎるYO!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てにやけてしまうほどステキなベースラインが流れていることに気がついてしまった!

気がついてしまったから興奮して眠れずに、象さんばかり聴いているよ!


頭から
ベースとタム?がおもしろい。

2小節間で
6拍、ベースが8分を刻み、
2拍、タムさんが8分を刻む。
ドドドドドドドドドドドドとととと
みたいな。(わかりますかー?笑)
そこが、
なんかッ…!いいッ…!たまらんたまらーん


そして思わずおいらがにやけてしまったのは
「ラストシーンはまだハッピーならいいけど」

の「はー」
のあたりから
どぅるるるどぅるるる/るるるるるるるる♪
て ベースがメロディアスに流れるあたりですよ!

ひゃー ひゃー
やっぱり
なんだか切ないけど
強くて かわゆい曲だわ(・∀・)


とんっととんっ
とんっととんっ

―――――

なんだ この
リズム隊にしか目がない感想はッ 笑






ええと
一体どれくらいのひとが見てくれたかわかりわせんが
無駄なリアルタイム更新、
すいませんでした!!!笑
愉しかったYO

――――

人生 2度目の遠征、
SPARTA LOCALS
@新潟junk box mini


開場前から
そわそわそわ
なワタシ。
心のなかでテンション(パッション!)だけ先走りしてしまって
なんだかやり場のない焦り?
ワクワク感…の異常なやつだと思ってください。笑


最初、うしろで
コウセイさんと伊東さんが見える感じのところで
わりと冷静な視点を持ちつつ
愉しくオドル

「夢ステーション」とか
自由にうたうメロディラインにときめき
「平凡ギャング」
サビのエコーとかその他もろもろ
すっげ!すっげ!この曲ダイスキだけどこんなにかっこよかったっけ?!て
ドキドキ

「I LOVE YOU」は
おいらのテンションヌをどーにかしてしまう曲
間奏での伊東さんのギター
(コウセイさんも近寄っていた?)
あたりで
ナニコレナニコレ
かっこよすぎるわ!あほじゃないの!
て感じで音に酔いしれて
笑いが止まらなくなる。
クックックックと
あほはおまえ(ワタシ)じゃ!と言わんばかり。

そしてその曲のせいで
場所 移動


なんてこったい
「ウララ」!
「Aloha」!
コウセイたんの変な動きに注目するぼく。笑


その後、
ギター弾く安部氏をきちんと見たのは初めてだと気づく。(コラ)

しかも、
「Ghost town」だぜ!
やばすぎるって
梶山さんを
スピーカーの端からちょこちょこ覗く。
うっはー
べつに、野音のあの環境とか照明とか
そんなんが特別だったわけじゃなくて
ただスパルタさんがそれを演るだけで
そこにはその世界ができてしまうのだね
と、再確認。


「CHOCO」
「スペシャルボイス」
は、なんだかしんみり聴き入ってしまうよ
「スペシャルボイス」のドラムのあの残響加減、
ステキ!!
と、ひとりニヤリ。
ニヤリニヤリニヤリ

「ばかやろう」
安部兄も弟も、伊東チャンも
みんなみんなステージ前方に!!
ぎゃーすかぴー

とくに
楽器隊ふたりが前陣取って
コウセイうしろでうたう
の図が、頭から離れない。
きょうはデストロイしない。


本編ラスト
「ミーハーHer」
何の曲か瞬時に理解できなかったのに
(なぜかこのパターンよくある)
キター!!(・∀・)とテンション爆発。
やっべーよぅ
うあぁあぁ


アンコール、
「黄金WAVE」
「POGO」
ポゴでポゴしすぎて
チャチャッてやるのすら忘れてたー!!笑

この曲ラスト間際の
コウセイ笑顔が脳裏に焼き尽く。
(気のせいか?笑
でも、)
たのしーよねーそりゃたのしーよねー


アンコール2、
「これは命令です!踊れ!」的なこと言って
「ピース」!!
命令されなくたって爆発するっつーのッ
てなわけで爆発倍増
悔いなく終われるように
燃え尽きる。
でもなんか
死んだー
て いつもは思うんだけど
なんだかものすごく生きた心地がしたよ。


ぼくのハートは…
おまえらにゃやらねーぜ!
ぼくのハートはぼくのもんだい!!
てなこと言い張るけど
すっかりスパルタちゃんにやられまくっているのです。
I LOVE YOU!!!


――――

最後に。

こんなに間隔空けずにスパルタを観たことがなかったから
もしかして新潟観たら、水戸の記憶が薄れてしまうんじゃないか
って思ったけど
全然。
水戸の記憶は水戸の記憶としてきちんと焼き付いてました。


ありがとうスパルタローカルズ!!
ありがとうスパルタンな愛すべきみんな!!!


――――

さすがに眠い!笑







ええと
おいらは一体
何を申したらいいのだろうか
完全に
スパルタちゃんが好き好きすぎて
もう手も足もでない状況ですッ

あっちゅーま の
2時間弱?だったけど
いまi tunesに
これはやった!ていうかすかな記憶を元に
プレイリストをつくったら
20曲もありました。
ありがとう スパルタちゃんッ!!!!

おいら興奮して
ものも言えないよ。
i love you!!!!!


箇条書きのメモを致すよ。

☆ドラムかなんだかディスコテックに感じる曲が数曲
 ステキでしたわ

☆曲間奏などで いつも以上に
 感情的でヒリヒリするようなそういうのがいくつかあって、
 それに興奮致しましたわ

☆伊東ちゃんのギュインギュインぐぃたーは
一心不乱に踊り狂うことができる。さいこー!!

☆お客さんの熱いアンコールさいこー!!
 3回もあいつら出てきやがったぜ!笑
 どうもありがとうございます(・∀・){ダイスキだー!!!

☆「I LOVE YOU」が大好きだということに
 野音から気がついた。
 無駄にテンションヌがあがる曲。

☆アンコール「黄金WAVE」キター(°∀°)!!

☆続いて、え?!うっひょーーーー!!!
 「THE CLUB」
 ロックさえあればッ イイッ!!
と叫ぶ。
 最高だけど、これじゃおいら死に切れねえぜ!!!

☆2度目アンコール
 やばやばやばやばやばやばやばやば!!!!!!

 キッター!!殺してください!hey! kill me, you!!
 「ピース」
 なぜだろう、
 感極まったぼくは泣きそうになってしまったんよ。

☆3度目アンコール
 まさか来るとは思いませんでした
 すごい!水戸パワー!!
 スパルタ愛してます!!うへへ
 「POGO」

 「ピース」で死に切ったワタシは、
 こいつで生き返りました。
 ハッピーーーです。
 うれしーーーです。
 たのしーーーんです。
 スパルタさいこーーーーなんです。

 そして、同じように思うみんながいて
 それがとてもステキなことだと思うのです。
 どんな世界だ?
 どんな世界だって おっけーさ
 それだけでいいのだ!
 みんなで踊りまくる!笑顔で踊る! 

なんだか幸せサッ!!!


―――――

ご一緒してくだすった
いっちゃん上の写真参加の皆様(笑)
とてもたのすかったス!!
どうもありがとうございまーしたーぃ!!!

【うえの】

なんだろうなんだろう
段々narrow
あ、ちがう、なんなんだろう!!

この気持ちはなんだろう!!
得体の知れないものって
なんでこんなに惹かれてしまうんだろう
なーんでスパルタさんは
こんなにも人の心をたやすくいじくってしまうんだろう

あ、『まぼろしFOREVER』についてる
でーぶいでーを観てたんス。

有無を言わさず、
笑顔にしてしまうやつら。
簡単に、笑顔になってしまうぼく。
ニヤッニヤッと
不適な笑みを夜な夜な零すおいら。
はっぴーーーな気持ちになるワタシ。

しっかし
「GRUNGY SISTER」では
すっかり引き込まれて
なんだか胸が苦しくなーるーのー
ギウーッて
つままれたように痛むこのハートは
ぼくのハートは
あのこの(略)

ちがーう!
なんだってんだい!
ロックさえあればッいいっ!!
要するに!
は や く ! !
水 戸 に ! !












ま だ で す か (・∀・)!!!


あうっ!!!
はいよーわかっとるよー
それまでとりあえず
就活とバイトきつきつでがんばるよーう。


ふぅ
取り乱しました★ヾ(・ω・*)ノえへ
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]