忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月がキレイ

うまく寝付けなかったヨ
月のせいにしよう

胸がざわざわするよ
小刻みなこの震えはなんだろう
忘れていた感情を
思い出したような
それとも新しい感情のような
忘れたくないキモチ。


いい夢見れそう。



PR
そういやきょうね
車でバイトに来たんだけど
『ピース』シングルをぐるぐる聴いていて
何度聴いても飽きないなあ
なんて浸ったり深く考えたりこのリズムはなんじゃ!!と探求したりしてたんだけど、
どうにも働くテンションにはなれないなあ
と思って

で『メロディ泥棒&ビート刑事』にかえて
「パーフェクトソング」やら
「トーキョウバレリーナ」やら
聴いていたら
テンション上がりMAX!!!

おかげさまで
大繁盛
くるくる回りながら働いてました 笑

で いま休憩。



そういえばこないだのスパルタさんのライブは
もう4日も経とうとしているというのに
未だ余韻の中にいられるほど
たのしかったのだけれど

よく考えると
昔はそんなに好きじゃなかった曲ばかりなのだ 笑

夢ステーション
ロックとハニー
トーキョウバレリーナ
とか
2の次3の次だったんです ヨ
昔はね

それが たぶんあの野音でどっぷりはまってしまった前後から
どの曲も愛おしくなってしまって
いまに至るのだけれど。

人間って不思議ね
と 思ったりしました。
チャンチャン



「ワールド」聴きたいなあ
「ワールド」で踊りたいなあ





窓枠のなかの
月が明るいヨ

おもわず「メロディ泥棒」が聴きたくなってDVDを再生したヨ
でも「アポロ」に
にこにこキュンキュンしてる

「あのロケットは月を目指す」
てね

そういえば スパルタちゃんの歌詞には
割にお月さまが出てくる ような


「波乱の未来を照らしてるムーンライト」

うん うん
だからか だから胸がざわざわするんだね、
お月さまを見ると。


月はいつか
窓枠の外へと行ってしまうよ
それまでの間
ぼくの部屋を照らしておくれ
電気を消そう。




部屋に掃除機かけて
つかれたー!!
つってベッドにバタンと倒れ込んだら
変な夢を見たよ。


ふぅ…
なんだか余計つかれたぜ




きのうコレ書いてたら友人から電話があって
彼女の家に呑みに行っちゃったんです
酔っ払って youtubeでスパルタ観て
や~~~かっこいいわ~~~
とか やってました。最後の頃。
ひとりでさ。笑

5時間ほど寝させてもらって
で、いま帰ってきた。
頭いたいーーー
もう若くないなあ 笑


きょうもぴっかぴかのりんごを持って
はりきりんぐーーー!!!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]