忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うくコイツを忘れるところだったぜ!!!




PR
半年間 スパなんとかルズにうつつを抜かしていて
うっかりdoさんを見逃していたんだヨ!!

でも今回
さいたま新都心に来るっていうから
行ってきたッ


・Redroom
・暗室
・アスピリン
・?
・?
・?
・夜がはじまる

のような流れ。

少し離れて観ていて
やっぱりここは小さいAXだな と思った。

ステージライトがピカピカ光って
かっこよいdoさんたちがいて
かっちょええロックが流れてきて
なんだかじぶんだけの宝物であるステキなミュージックボックスを開いているような

そんな気分になったんだヨ

キラキラしとった。

1曲1曲の感想というよりは
全体像として そういう感想を持った。



do観て帰って来ちゃった。
あしたスパルタだしい!!

いまイチバン対バンしてほしい組み合わせです
スパなんとかルズ(笑)と
do。



ぺっきーは
オフステージで
あのパーカーをお召しになっていらした。
かわいいねぇ
(パーカーが。)


また数日後にさいたま新都心だぜえ!!






声が出なくてしゃべれないから
なんだか書き言葉まで
ふだんどんな調子だったかよくわからなくなってきた 笑




【欲しいもの】
・カラータイツ
・ぺたんこ靴
・お財布
・8ottoのCD
・初恋の嵐のCD

【教えてください】
・声枯れ、酒焼け?の治し方

さて
明日は半年振りのmercydo!!!
そわそわ
その前に買い物でもしよう(・∀・)
18時にシブヤでIWKさんと落ち合って
走って渋公へ向かう!!!
18:10入場。
なんとまだ開演前!セーッフ!!


ライブは1番後ろだったので
(その後ろは空席ガラーン)
かなり気ままに観てた。笑

ライブの感想はのちほど。


その後渋谷の街をふらふら。

three minutes happinessで
かっわいい懐中時計を買う。ひとめぼれ~ 

あすこはなかなかトキメキグッズがたくさんありますねー
ひとり暮らしするときにココに物資調達に来たいワ


そしてなんだかんだで
いつもの飲み屋でGO
日本酒うまかったー!!!
で、最後まで居座って
カラオケへ。
カラオケ超ぼったくりだわ
トーキョウシティはこわいこわーーーい
でも図々しいぼくは
もちろん半額以下になったわけです。

JOY SOUNDすごーい!
歌が入っているのねー!!!

髭ちゃんとかTHE NOVEMBERSとかの
映像を観ていました。
なんかのべんば洗脳されてきた気がする…!笑


そしてカラオケの途中から
おいらの声がとてつもなくハスキーになる。
もちろん歌などうたえるはずもなく
かわりに我がi Podチャンより
安部さんや西井さんなどに歌ってもらう。

5時にカラオケから出でも
まだ暗い!!いやーもう冬なんだねえ
と思いつつ
すぐにマックに入る。
始発待ちのはずが
気づけばマックで2時間ダベる。
音楽~本(主に村上春樹)についてとか
カラスとハトについてとか
とか~~?笑

途中、一生懸命マッチをするも火がつかないおいらに
救いのライターが差し出される。
シブヤの街にもピースが転がっているヨ。



なんだ この雲?

世界がまっぷたつ。





<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]