忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷは~

あったまる~~!!!



てなわけで
熱燗です。


PS
さっきアイス食べてましたけどナニカ??笑





PR
きょうツタヤに行くために映画を1本観て、
で 借りてきてまた1本観た。


1本目
☆『Jam Films』

いろんな監督さんのショートムービー集。
こないだ観た『夢十夜』もショートムービー集だったけど
まああれは夢の話だからそうなのだとして
そしてこちらはそういう趣旨なのだとしても

ショートムービーって
奇抜な設定の上に成り立つものなのかしら?
そしてそれに少しだけリアリティを持たせるために
「テレビのニュース」
というのがよく使われていた
のが 印象的。

個人的には
スネオヘアーが出ていた話が
いちばんこわかったなあ
や こわい話ではないのだけれど。
こわかったです。

誰かを愛するということに戸惑いを感じるのは
たとえその映画のような状況じゃなかったとしても
要するにそういうことだよな と思った。
個性とはどこに?なにを愛しているのか?と。

上の段落はメモ。


2本目
☆『銀のエンゼル』

1本目の予告に入っていて
コレ観たい!!と思ったので
借りてきた。

ローソンのお話。(いや、ちょっと違う/笑)

ほんわかと最後まで飽きることなく観れたナ

西島俊之(字あってる?)て おいらなんとなく好き
なんとなくいつも気になる
声とか
あ 麻生久美子もすごく好きで なにが好き?と思ったら 特に声が好きだと思った。
ユニクロのCM見て気づいた。

おっと
話がそれたゾ

や あんま特筆することないや 笑

ただ西島さんを見ていて
ローソンで働くというあのひとを想像していたヨ


さて 鼻水がしどいので ぼくもう寝ます。
気合い入れて熟睡します。
おやすみなせーー


mixiに日記を書くのが習慣になっていました
おひさしぶりです
日々忙しくすごしております
でもこころはぼんやりと。笑

えっと
この先の予定をば。

13日(茨城県民の日) 休み
14日(水) 王将から浦島へ
15日(木) 学校から王将へ
16日(金) 王将フルタイム
17日(土) 王将から浦島へ
18日(日) 王将から椿屋へ、そして呑み
19日(月) 学校から王将へ(もしくは学校サボ/笑)
20日(火) のんびりしてからmercydo
21日(水) 平成ロマン!!!
22日(木) 学校から王将へ
23日(金) 王将から浦島へ
24日(土) 晩秋シリーズ!!!呑みやるのー??
25日(日) たぶん 午後からバイト

うん ここまで、いや、その次の火曜までつっぱしりますね!
ライブの日の午前中は 休養としましょうー

皆々様も、お体には気をつけて。

ねー好きってぇなんだっけー
思いだせーないよー
思いだせーないよー



恋かどうかとか よくわっかんないな
いま好きなひとが2人います 笑

ま いっか 笑





水曜日の学校なんて 久しぶりでアリマス!!
や まだ着いてないのだけれどー

最近は現実にふらふらしていました
久しぶりにスパルタさんのところにきょう帰ってきました
思えばあのヒビヤ野音の前も
ちょうど現実にふらふらしていたものじゃった(-_-)


心の置き場が
どしん!と見つからなくて
なんだかふわふわしていると
なーんもしっくり来ない。
でもきょうはいいお天気だ
気分がいい
しっくり しっくり しっくり だ。



名なしの犬公と
ロマンチックホテルと
ワールドと
I LOVE YOUと
あとはやっぱり
ギャップとピース








!!


まだあと2週間もあるヨ~久しぶりのスパルタさんまで…
はわ…おいら生きていかれない

安部家の話がおいらすごく好きだ
お願い兄さん ブログのこと忘れんなー!笑



…っとその前に 椿屋さん観に行くんだったネ
それまであと11日~





<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]