忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

していたら
mercydoの「バースデイソング」
弾き語りver.が流れた。

「君がなくしたものは
 きっとぼくが全部持ってるから
 だから安心してどこへでも行けばいい」

いいなあ キューン

てか、あれだね
スパルタちゃん「ジェネレーションX」の
「君が何回も落としたものは
 ぼくが届けるから
 君はなにも心配せんでいいよ
 もう眠ればいいよ」
に似てるね。
やっぱりこの2バンドには何か通ずるものがある!!!
(でもって対照的!!)


さらに
はしもってぃーの「為になる祖母の教え」
も さっき流れてきた。

ああ ええなあ キューン


なんてしてたら
あら!もうすぐ12月じゃないかあ!!
てことは もうすぐ彼らのイベントやないのお!!
というわけで
きゅんきゅんワクワクさんしてます。

あれ?
予約してくれてんだっけかIWKさーん??笑



しっかしそんなことしてるくらいだから
あんまり勉強がはかどりましぇーーん


あ、メールは無事帰ってきました。
うしし
でも核心がつけないぼくちんなのでした。しょぼーん
PR
「バッテリー残量が少なくなっています
すぐにバッテリーを交換するか 充電するかしてください」

………

「休止モードに入ります」

ピーッ








てな具合に
頭が休止モード~
たら~~ん

きのう久しぶりに酒呑んでリバースして
(人生2度目ダぃ!!)
ぐったりして眠って
朝起きてメールを返してなかったことに気づいて
メールして
その返事が来んな~来んな~
ん~~~もうこれは来ないのか?!
とか そんなことばかり考えていたら
頭が完全 休止モードでございまする

ラッキーなことに
きょうは夜まで予定がございません!!

でも 掃除と課題やらなきゃなあ
たら~んたら~ん



きのうカラオケで
「やっつけ仕事」を歌ったら
なんだかカラオケ林檎ちゃん祭りがしたくなった
うずうず



最近お酒に弱くなった気がします(´・ω・`)
年かいな
でもきのうは多分
幼なじみのようなやつに久しぶりに会って そいで呑んだから
きっと気を張っていなかったからかもしれぬ。



愛すべきぼくの仲間たち。

朝からピーズなんか聴いてたせいか
間違って赤羽に行ってしまった……!!!

北赤羽じゃったあああ

ううう
間に合うかしらん………泣


タノシカッタなあ

久しぶりにスパルタで踊り狂ったぜぃ

疲れたもん 笑

いまいつもの
頭痛い~肩こり~気持ち悪いの流れにのっていマス


でもココロはハッピー
ピースフル!!

PEACEビーズTシャツを着て行ったら
1曲目からピースじゃった
いきなりすぎて
最初ソレだということに気がつかなかった 笑

お客さんめちゃくちゃ盛り上がってた
前のほう しかわからないけれど。


「夢ステーション」が最近好きだ
踊るぜ踊るぜおっどっるっぜ
特に後奏の伊東ちゃんのギターが
たまらんたまらんたっまっらーん

きょうのは更にアツかった!!

「ばかやろう」

安部さんが…あ お兄さんが左手に来て
弟が真ん中で
伊東ちゃんと向き合ったり
ふたりで前来たりして
なんだか不思議なポジショニングだと思ったが
むちゃくちゃテンションあがった。

梶山さんはこないだよりも愉しそうに見えた。

ぼくはこないだよりもはしゃいでしまった。
それは 声がでるようになってうれしくて
みんなとわいわいしゃべってしまってテンション上がっていたせいかもわからん


でもそういうこちらのテンションのときに
あげあげセトリで来たものだから
ジャストミーーート!!
したわけです。



DOESもかっこよかったのだ
まったくの初めてだったけど愉しかった。
ライターを購入してしまいました!



肝心のピーズのときには
スパルタで疲れ果てていて
おまけに始まってから中に入ろうとしたら
あまりにもひとが多かったもので
断念してロビーでくっちゃべって
ヒロさんで遊んでました 笑


聴いてただけだけど
ピーズもかっちょかった
本当はなかで観ときゃよかったのかもしれんが
そしたらきっと
ひとの多さにもっとぐったりしてただろうから
これはこれでいい思い出。

初アベコウセイ記念。
見てただけだけど。笑




あ あの新曲が聴きたかったなあ
水星生まれのニューヒーロー。
最近あたまから離れないのだ



また さいたま新都心でスパルタローカルズが観た~~い!!
お願いだからツアーに入れてくんしゃい!!
それ以外でもいらしてくだしゃい!!



愉しすぎて
超現実の世界に居続けたい

でもそうなると逃避になってしまうのだね
ダメだダメだよ


Live your Life!!





すごい!!
すごいヨ!!

写真じゃ伝わらないけれど
東の空を見てごらーん

なにかが起こりそうな
そんな不気味で確かなオレンジ色のお月さま。
うさぎもちゃんといる。


いまさいたま新都心に向かっている
おなかヘターヨ グゥ~





<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]