忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道
iPodをシャッフルしていたら
斎藤和義の
「幸福な朝食 退屈な夕食」
が流れてきて
それ聴いてたらなんだか元気になったお!!

ぼくが忘れかけていたのは
ロックンロール魂だぁぁぁ!!




きみはーぼくでもー
ぼくはーきみじゃない!!



ぼくがーだれであろうときみには関係ない!!
きみがーだれであろうとぼくには興味ない!!



そして空を見上げると
ぽっかりと半分のお月さまが出ていたよ。

星はさっぱり見えなかったけど




東京の空の星は見えないと聞かされていたけど見えないこともないんじゃなかったのかぁぁぁ!笑


PR
知らないけれど、

あたしはきっと今まできみに
恋 もしくは 依存していたんじゃないかと気づいた。

あたしが夢見ていたのは
あなたの全部を手に入れることで
でも それはただの夢なんだと 気づきました。

だからあたしは
あなたのために
あたしのために
ふたりのために必要なのは
あなたを愛することではないのか
と 思います。

愛とは無償のもの
とはよく言ったもので
きっとあたしが向かうべくは
そこなんじゃない かしら。



あしたは晴れるらしいね、





3月1日に
しろっぷさんの最後のライブを観に
武道館に行ってきました。

なんだったかな…
「I.N.M」あたりでホロリしました。

ライブ全体を通して
あぁ がっちゃんは
ずっとずっと
「Do you wanna die?」
という言い方で
生きろ って伝えたかったのかな
とか 思ったりした。

あたいがずっと育ってきたおうちを離れる前日に
あたいがそのおうちで
悶々してきたあの頃をひっくるめたしろっぷさんとお別れすることは
いいけじめになったと思う。

あたしは 新しい場所に行くのだ
という けじめ。

けど あの頃は
いつでも 胸の中でちゃんと覚えてる

だから 前に進む。


不安がり性は
どうしたものかなぁ

たぶん 些細なことなのかもしれないけど
それが些細なのかどうかの判断もつかず
ひたすらネガティブで不安になってしまう

その反面 いや大丈夫
悪いのはあなたじゃない
と思っていても
でも どーして?なんで?
が やってきたりする。

ちゃんと
しゃんと
しなきゃなあ


信じるべきなのはあなたよりもじぶんで
それで前見て歩かなきゃなぁ



ルールはもうなくて
ふとした瞬間に
後ろめたさを感じてる」


実家に帰ってきました。
たった1週間で 一時帰宅。
ねこちゃんがいます。

大好きなひとと 大好きなスパルタローカルズを見て
次の日、バイトを終えておうちに帰ってきたよー


『DREAMER』dayはね
改めてそのアルバムに『DREAMER』と名づけられていることの意味を知ったような気がしました。

「stay dreamer」での
安部兄さんのシャウトを聴いていたら胸がぐっとなって
なんだか 「あぁ」って納得したんだ。

それを伝えたいんだな ずっとそれを伝えようとしてたんだな
って 今さら気づいたよ ごめんちゃぃ!!


「GET UP」の「Bad city girlたちは」のくだりもやはり大好きで
そうだ そうなんだよ!!て思って興奮した。

なんだか『セコンドファンファーレ』dayとかぶる曲がちょこちょこあったけど、
この日は大好きな「ピース」や「SUGAR」も聴けた。

なんかあれやこれやあった気がするけど
うまく思い出せないなぁ…



とりあえず
きょうも実家で眠ります。
ピース!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]