忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に、
2カ月ぶりにスパルタちゃんを観に行く。
7daysの2日目に。

最近のあたいのくだらないモヤモヤとかイライラなんて
ばかみたいだー
と思った。

“僕らはいつもポゴステップを踏んで、何もないのに、大空高く飛べる日を待っている”

そういう感覚を思い出した。
新曲でも「今なら飛べそうな気がする」とか歌ってて
あのライブのなかであたいは
そういう いまにも飛び立たんとする足場にいる気分になった。
そしたらなんだか、心が丸くなったんだぃ

個人的に
「ほたる」の「君の名を呼んだ」からのくだりとか
「リザーバー」とかに
鳥肌立ったり、
「スロウカーブ」や「私のりんご」の世界を目の当たりにできて感慨深かったり
「ギャップ」や「パーティー」に興奮しすぎたりしました。


でもやっぱり日常に戻ると
くだらないモヤモヤがやってきたりする。

守りになんか 入りたくないのになぁ
いや本能では守りに入りたいんよね きっと

だから おいらは虚勢を張ってこう叫ぶぜ

“守りに入ることなんか今頭にないぜ”

うぉりゃッ!!



――――

1日は しろぷ君を観に行くことになりました。
ありがたやー


PR
きょうは スパルタさん7days初日でごだーました


だがしかーし
あたい チケットをばっちぐーおさえていたにも関わらず、
ばっちぐーバイトとガチコンしてしまいまして
ええ これはもうスパルタさんに会わす顔がねぇ(-o-;)
と せめてあたくしに出来ることと言ったらこれしかもぅ…!!
とゆーわけでIさんにチケットをあげたのです。

とゆーわけで
我 初日 欠席。
アブセントををを


でも軽く話をメールで聞いていたら
もりもりスパルタ菌が繁殖し始めて…
来週がたのしみすなぁ たのしみすよぉ!!


こないだ2さんの車でQUEENが流れておって
あたい曲とかあんまりわからんのだけど
ある曲のときにふとなんだか緊張ドギマギしている自分がいて、
なにかと思ったらスパルタちゃんのSEだったわけ(・∀・)

もはや無意識に反応しているわけです 笑

あああ 久しぶりのスパルタたのしみだにゃ!いろんな曲やるみたいだしッ




てなわけで
ばーいちゃー(・ω・)/


「いくつになれば寂しさや恐怖は消えうる」

まだまだあたいは 不安がり性は治らない。

それとも単に
幸せに不慣れなだけなのか。



で この曲のタイトルが思い出せない!林檎ちゃんの!
カコナール

のCMでしたっけ?
宮崎あおい嬢が出てるやつ。

あれを久しぶりに見て
うーあー…かわいいなぁぁぁぁ(´∀`)
て 声にも出せないくらいキュンキュンしていたせいか

あおい嬢がなぜか図書館に現れて
話しかけたいけど……いや 無理!!
でもかわいぃ


みたいな 夢を見ました。
あと 自転車で車にゴトンて軽く衝突する夢。





な ん だ コ レ (・ω・)?


調べもの的レポートのため、
隣町の図書館に 初めて訪れた。

館内に 半お外的な場所があって たばこも吸える。
ドーム上の窓のそとを見ると
わんこのお散歩をしているひとがいる。

肝心の図書館はそんなに大きいわけじゃないけど
簡単なレポートをまかなうくらいならなんとななる程度
ワタシの町の図書館よりかは充実。


いいなぁ
やっぱり図書館っていいなぁ
大きくなったら 図書館に住みたいなぁ


カフカ
あれ ダネ。
山奥はちょっと勘弁だけど。。

北海道について調べていたら
ふと 北海道のナントカについての本を読んでいる主人公の物語の節を思い出した。
春樹チャンだったと思うのだけど
なんのお話だっけ…?3部昨…??
「羊を巡る冒険」でしたっけか(・ω・)




<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]