忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急に
aikoちゃんの『夏服』が聴きたくなって
MDをあさって探して
久しぶりにコンポを軌道。


これだ!!と 思った。
あのねあのね
なんかね
スパルタさんの『DREAMER』とイメージがかぶるの。
無意識下で どこか懐かしい気がしてたんだけど
きっとaikoちゃんのこのアルバムだったんだわ!!
と MDを再生した途端に 直感的に思いました。



いやしかし
コンポはやっぱ音が違うなー
車よりPCより断然いい。
でも壊れてCDが再生できないのよねん…(・_・;)


いやしかし
安部さんの髪型が気になるッッッ
短髪好きやったんだけんどもな~~





PR
公式よりも2ちゃんでまずチェックのうえのまです

こんばんは

しろぷとスパルタってファン層かぶってるんねー 意外やー
と 思ったのがひとつ。

おいらとしては
しろぷさんは高校生の頃によく聴いていて
あの頃のあたいはほんとにあの世界にどっぷりいて
いまは違うところにいるけれど
あの頃のじぶんにもいちど会いに行く気分で
最後のしろぷさんを観たいなあ
なんて思っていたのです。
理由は違うにせよ
そんな感じのひともやっぱりいるのかな??


そして どっち行ったらいいのおいらは!?と思っていたら
吉報。
なになに?
しろぷさんの開演早いのー??
まあ はしごするしないは置いておいて
しろぷさんは観に行きたいね
そうだね そうしよう

ごめん!
(まだまだ未定の)椿屋さんより先に武道館行ってしまうぜ!!笑




写メは本日のまかない
餃子オンリー2人前
いま 5分で1人前食べ終わったとこ。しかもこれ書きながら。笑




mixiの友人の日記で
しろぷさんのニウスを
なんとなく知る。
そうか、そうなのか
うちらの予想ははずれたねIWKさん。

で 武道館かあ
これはぜし行きたい!!
と思った

ので

きゃーれんだーを見た ところ

ど、ど、ど 土曜日デスカ?!
えっと それは2/16から数えて何回目の土曜日デスカ?!
と思ったら
3回目の土曜日らしいですね
えっと sunsunsunの日じゃないっすか!
うーん うーん うーん・・・・・・・・・・


ちなみにおいら
スパルタ7daysパスはお金なくて買ってなくて
とりあえず12347は行きたいなって思ってるんです。
まあ何はなくとも4なんですけどね!!!!!
でも5だって捨てがたいし…
まあ いろいろぼんやり考えてみてはいるんすけど
いま現実に浮かれているので
ほんとうにぼんやりしか考えてませんw

とりあえず、いくつかはビンテージで買おう買おうそうしよー!!


あ~おいら今年見納めになりそうなスパルタライブまで
あと1週間だぜ!!!
なんか毎日のように聞いてはいるんだけど
久しぶりにスパルタスパルタ書いた気がすんぜー
忘れてたこのカンカク★笑


しかもいま
カキ食ってる。
おいらの2大幸せ。笑

橋本裕弥企画的イベントを観に
初めてふぉーふぉーてぃーに行ってきた。

はしもってぃーと
ぺっきー
両方のCDをもらって
どっち聴こう!?なんて考えていたけれど
自然といま欲しているほうを聴いていたよー

あのフレーズが印象に残っている。

お酒呑みながら
おつまみポリポリ食べながら
ソファーでまったりして
ステキなイベントだったにゃ。


橋本さんがメインでうたう
doの「蜂蜜」が
まっったくエロくなくて!橋本色に染められていておもしろかった(・∀・)


こないださいたまでdoを観たときに
イイ!!と思ったのは
きっとあれが「アスピリン」だわ!
きっとそう 違うかにゃん??


さてさて
久しぶりの下北
もしくは その辺の方々を観た(見た)わけでした
次その辺行くのは、フラワーフェスティバルかしら!





夜風がサムイサムイ

きょうはお酒は控えよう
…もとい 控えめにしよう 笑


悪い妄想が広がって
次第に自己嫌悪

さっきおかんに怒られたとき
あたしは間違ったことを言った
ひとのせいにした
あたしは間違っていた

反省中~


悪い妄想は別件~


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]