忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「福島はいいお天気ニャキッ☆

バス停のストーブついてる待合室みたいなところで一服ニャキ~~

夢二グッズを買ってきた!
これはニャッキの飼い主用のものニャ~~

これからまた観光ニャキッ!!」





PR
いやん!
中ちゃん短髪いいかも~~きゅーん

って ツアーブログ見てました!
短髪 短髪!!
なかたん短髪!!
いえーい!!

安部さんと髪型かぶる~~ぅ(・∀・)笑


好きですねー
彼らの短髪。

酔ってます
現実世界のタノシミを増やそうといま頑張りたいところです。


「鬼怒川温泉駅で途中下車して一服にゃき

そして福島を特急に乗って
喜多方に 到着~ニャキ!!

いま あべ食堂
の 行列に並んでるニャーッキ

おなか ぐーぐーぐー」





「ハロー みなさん
あたしいま旅に出てるニャキ

栃木を通過して
福島に向かうニャキー!!」





というコトは
曖昧だったものに輪郭をつけて
それをひとつの形とすることだ

あくまでも
自分の胸のうちでのことですが。


あ~あ~
タノシイことだけ続けと
タノシイことだけ考えてたいのに
昔からのくせで
最悪の事態を想定して
そいでひとり相撲しているヨ


会いたいにゃー
話したいにゃー
よりによってあのひとはあのコを好きっぽいだなんて…!!

て いうひとりで考えてたことを
きょうバイトUのひとに話したら
すこしすっきりした


タノシイことだけ考えてたい!!



……好きじゃないさ!!笑





<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]