忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱオラこの曲好きぢゃ。


by 椿屋 - ミュージックチューブジャパン!




シングル123発売、
アルバム26発売だじぇーー!!!


―――――

と、あたいがコレ貼ったとたん
データが消えて観れなくなちゃったしー!!うえーん

と 思って ついつい着うたフルを取ってしまったぜ
うーん やっぱり好きだなあ
椿屋さんのミディアムバラード推奨委員会をここに発足ー!!笑
椿屋は、ミディアムテンポがステキです。
スロウだとこってりしすぎだから。笑
アップテンポはどこか安っぽいから。笑

びみょんなクサさが活きるミディアムがステキなんです。
風の何処へもそうだぢょ。



あああ
レポート終わらない。
卒業間近だというのに!!
なめた大学生活を送ったものだと
最近よく思うものです。ええ
声を大にして言いますけど
おいらの大学生活は音楽生活だったと言っても
過言ではぬぁぁ~~~~い!!いえい!!

サンボさんのニューアルバムのタイトル
「音楽の子どもはみな歌う」ってステキね。
「神の子どもたちはみな踊る」的なね。
すごく惹かれるタイトルだと思いました。
PR
自分が不甲斐ないので

久しぶりにスパルタローカルズを聴いている。

「ばかやろう」は
単純そうで奥深いような
まぁ そうでもないような
って思います!(どっち!)

とりあえず
「おまえらばかやろう」
つーのじゃなくて
「おいらのばかやろう」
てー感じだと おらは思ってる。

だから
おいらは不甲斐ないから
弱っちい ちっせー人間だから
これ聴いて
「おまえばかー ちっせーなー」
「あほーぅ!!」
つって殻を破れるような気持ちになりたくてこの曲を聴いた。

「違う 違う 弱くなってくんだ」

おとなになるって難しいのね
ぼくまだお子ちゃまです

以上
バイトでちょっとへこんだうえのなのデシタ(・ω・)/


あけましておめでとうございマシタ

申し訳ない
ここ放置しすぎたや(*゜▽゜;

マイミクの半分…弱くらいか?は
たぶん両方の日記を閲覧可能なので
そのためmixiにいろいろぼやいておりました てへ


えっと 年末年始は
(年末)バイト三昧
(大晦日~2日昼)遊ぶ
(2日夜以降)バイト三昧

てな感じですわ(・ω・)
うぅむ
毎日眠いのだぁ

一応ご報告なのでした
そんなでも たのしくやってますのだ(・∀・)




大晦日に向けて
年末お掃除をしていたら、
全然見つけにくくもなんともないところから
コイツがひょっこり出てきたぜー


この調子で リストバンドも見つかるとイイナ……(・ω・)




どうもこんばんは
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?
うえのまです(・∀・)


最近は シアワセ未体験ゾーンに突入です。
やーあたいなんかにこんな穏やかなシアワセが降ってきてるけど いいの?あ そう じゃあもらっとくわよ!
な感じデス 笑

そして最近は
りんごの中の混沌を車中でよく聴いています
えぇ デート中にりんごの中の混沌を買ったワタシです 笑


いいお髭なアルバムだと思います。



いっやーしかし
年末はバイトで予定ビツシリであります
ふがぁ

おやすみんこ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]