忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前に、
帰宅してから寝るまでずっとリピート、
で、ばんぷ聴いてる。

おーびたるぴりおど だっけ?(コラ)


こないださいたまスーパーアリーナに急遽観に行ってから
再熱。


バンプのミディアムテンポが好きだ。間違いなくミディアムテンポの曲は好きだ。

ランクは アッパーなほうがいい
とか
椿屋の横ノリ系な曲はより好きだ
とか
スパルタは哀愁系が特に好きだ
とか

そーゆーのあるまするよね?


ライブで泣いてしまったのは
このアルバムのミディアムな曲に多くある。
でも ライブで ばんぷおもしろいことするなー!と思ったのは
「ハンマーソング~」
椿屋みたい!とか思ったわたしを許せ基央ーぅ 笑

CD聴いてたら
「~応援歌」が好きだな



さっきからタイトルを省略しているのは
うろおぼ(ry



そんなこんなで。
なんだかきょうは今朝から むかし高校に入ったころに
思い立って髪を明るくして
勢いで前髪ぱっつんにしたことを思い出した。
(数日で赤毛は糸冬了せざるをえなかったワケだが)


そんなことも忘れていた夕方
ふと思い立って 前髪ぱっつんにしてしまったー!!
きゃー!いつぶり~~??
でも大学ちゅうにはやった気もするカ…(・∀・)


誕生日にはピアスもあけたい気もする。
ふぁーすとぴあっす!!
でもじぶんであける勇気ないにゃ~ ふにゃー



「supernova」がいい曲だったんだナ
と思ってふといつの曲かと調べてみたら
2005年……
おいらの離れっぷりったらそりゃないわねー 笑



PR
渋谷o-westに行ってきますタ。
mercydoを観に行ったとデス。

家が近いのをいいことに余裕ぶっこいていたら ハイ 遅刻~(・ω・;


mercydo
ぺっきーはマイクに薔薇がついていて
ピンクのてーしゃつ来てて
登場時に投げた薔薇は
おいらたちの前のひとのもとにひらりと落ちてゆきました…
(無事に彼は拾ってくれました)


「暗室」で始まる。
とてもかこうぃうぃ
doの何が好きかと聞かれたら返答に困る気はするけれど
こーゆー曲は
「これがmercydoです」と胸を張って答えられる と 思う。

そして そのままライドン!!
気づいたら その日は土曜の夜の亡霊だったんですね
ごーすとおぶさたでーないと。
てっきり金曜かと…なんてかね ぼくてきには doは土曜よか金曜の夜って感じがするような(・∀・)

しかし その日は恥ずかしくて言えやしなかったけど
「アスピリン」で泣いてしまったんだー

でもでもね、
いまうちにおかんが来てたり
友達と一緒にいたりして
そんなこんなで思うんだけど
ぼくにとって大事なものってゆーのは
その泣いた原因なんかよりも もっと身近で ありふれていて
忘れそうなくらい大切なひとたちや
そして自分自身なんじゃないかと 思う。
だからこそ いちばん大切なのは ぼくをこの世に導いてくれたふたりで
そしてぼくをこの世にとどめさせてくれるひとや思いなんだ。

キレイな思い出なんていらない
きょうと そして未来にしかあたしは興味がない。
だからこそ
mercydoがかっこいい
そんなことでぼくは強くなれる気がした。



PS
throwcurveがいつの間にやら病んでいた。
でもなんだか ニヤッてしてしまった
いとおかし
興味を持った。
doだって 何年かごしに見たら
なんだこれて思うよな
って いわきさんと話してた。


のーべんばーず も
よかったなぁ
みんなみんな いいんだなぁ おもしろいんだなぁ
みんな見つからない答えとか幸せを 必死で探してるんだなぁ
きみだってそーぅ ぼくだってそーぅなんだー♪
と最後はミスチルで〆。
いやこのフレーズがね
随分と自意識過剰だな(´∀`)
とむかしから思ってたんだよね 笑


スリッパは なくなっていた

夢のなかでは
毎晩 繰り返される言い訳
目が覚めれば
日に日にあたたかくなる ハル、

スリッパとハロゥ?という間違い電話
守られなかった絶対の約束

どこからどこまでがつながっているのか
どこからどこまでが現実なのか

暑いくらいの日差しのしたで
ぼんやり腰かけて
たばこをふかしてみれば
そこには変わらないあたししかいないのだ。


――――

こんばんは
お久しぶりです うえのまです。

mixiに戯言ばかり書いていました。

ぼんやり自分ひとりのことを見つめ直していたら
またここに むかしみたいなことを
ライブドアのときからみたいなことを
書いていけたらいいな

とか 思ったんです、 今朝。


みなさん元気でやってますか?
あたしは 元気です。





ある人が見た猫の夢の話を ちらと聞いたことがある。

かわいい三毛猫がいて
それをずっと かわいいかわいいって撫で撫でしてる夢。


それを現実にはもってこれないと知ったから
夢に見たんだろう。

しかしパラドクス的に考えれば
その人には 三毛猫が必要な場合もある
ということだ。


読書モード。

大槻ケンヂ『リンダリンダラバーソール』
先日読み終わりますた。

その前に、ホスト部最新刊を読んだ!
てか これは読書じゃないか 笑

そいでサリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて』
を やっと読み終わった。
買ってからほとんど読んでなかったのよ。


こんな具合で
買ったのに読んでない本がいくつかあって助かったわ!
何を読むか考える必要もないし
何しろ余計なことを考える時間がなくなって これ幸い。

ん?逃げてるわけじゃないよ
あなたのワガママをなんとなく承諾したにすぎないけれど
なんだか今はすっきりしてるんだ!


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]