忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら、観ました!!

『下妻物語』

脚本・監督/中島 哲也
原作/嶽本 野ばら
出演/深田恭子、土屋アンナ

わりと?いや、非常に?
THE 地元(・∀・)
間違いなく、あのジャスコには行っている。笑

ま、そんなことはどーでもいーんすよ

――――

きたー!!
いまこういう映画を観たい気分だったのよー!!!
ていう のが
いまのイチバンの気持ち。
スカッとしたー
ほろりしたー

フカキョンが
駅で
「ばか…!」
て言ったときの顔がすごくよいと思った。
思わず巻き戻して、
やっぱいい!!と思った。笑

あと、
ラストの水ん中から立ち上がったときに
ウワー!!これ、切れた切れた!!
ていうあの感じから
ふたりの間にだけ親密な空気が流れてるとこも
きゅん しましたね。


興奮してるのでこれでさよならー♪笑


――――

昨晩、
寝る前にスパルタほか音楽聴くのやめてみた。



寝れた!!笑


答えはいつだってシンプル(・∀・)
わかっているのに、わからないふり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]