忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩目が覚めてしまったときに
なぜか「チェ・ゲバラ」ということばが
頭のなかでぐるぐるしていて
思わず調べてみたら

キューバの革命家

ってなんで「国際関係史」…


ところで、
最近ふと思い出したのだが
doに「ワルシャワ」って曲あったわよね
結構その時期その時期で
ナウい新曲ばかり演奏されていらっしゃるから
なかなか馴染み深い曲って
実は限られているdoさんだと思うんですけど
はて、どんな曲じゃったっけ?

てゆか
「零レタ」が聴きたいなあ

「暗室/零レタ」
ていう両A面シングルきぼんぬ。
PR
7分ではもう遅かったか…

ぐうー
珍しくチケツ頑張ってみたが、
キャパ的に難しかった模様。
あーんあーん
スパルタちゃんに会いたいわーい!!
君が惑わせー僕が踊らすー!(違)
踊りたかったス。紅布。

さ、
気を取り直して、
水戸に想いをはせつつ
バイトだバイトーう!

あと1週間と1日!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

同い年で、
 7年て!!

おめでとうございます(・∀・)

なんかピンと来ないけども。
あー説明会で疲れたわー
明日なぜだかES受かった会社の試験だわー
ベンキョせなー
と 
思いつつも
もっぱらロック!にウハウハしている
うえのです
こんばんは。

椿屋さんとスパルタさんは
ワタシのなかでは
同じところに位置するロックなんざんす
順位とかそういんじゃなくて
関わり方というかなんというか
まあ、こないだ中ちゃんがゆってたやつです。
それを1単語で言うならば、
活力 です。

どうもこんばんは。
ロックさえあればッいいッ!!
水戸では後ろで見ようか
たまには前でもまれようかと
早くも今から考えております。
うはーうはー

かつてのJAPANなんぞをあさってみたら
やはりありましたよ
スパルタちゃんインタビュー
それ読んでいて、
前からちょっと気になっていたことが
さらに気になった。
「ピース」の歌詞の意味。
なんかおいらはすごく黒い気がすんのよね、
ハッピー!!ていうんじゃなくて
なんか黒さを吹き飛ばしてやる!!
ていう感じの あのピース感。

「平和な日に 僕らはなぜ
 笑いながら 泣いたのだろう」

なぜ?
そこですよ

「理屈を蹴飛ばすと 
 冴えないサンダルが 飛んでいった」

理屈は蹴飛ばせなかった、


――――

ちなみに、なぜか通ったESというのが
この延長上のような自分の未来を書きまして
もしや見当違いなことを書いてしまったのでは?
て 郵送したあとに思って
あっははー(・∀・)
て思ってたんだけど
通ったのよね。笑
どうもありがとうございます。
あしたは無い知識で体当たりしてきまうす!!
ふぅ、
苦節数回(笑)
やっと『悲しい耳鳴り』感想書けたところで
普通の日記(・∀・)

きょうは説明会の予定でバイトを入れてなかった
のだけど
大雨が降る!という予報に
「やだなー行きたくなくなってきちゃったー」
と言ったら
母が「特に受けたくないとこだったらサボっちゃえば?」
というので
サボって、母ちゃんと風呂に行ってきました。笑

朝起きてご飯は食べたものの
あまり水分補給をしていなかったらしく、
風呂でかなりのぼせちまったゼ
軽いめま…もとい、
ひどい眩暈がしたゼ!!ふぅ
しかし、
水分不足と酸素不足だろう
というなんとなくの予測が立っていたので
風呂上がって水飲んだら
やはり回復!元気もりもり!(たかしーげ!)
おいしいご飯と酒を呑んで帰りました。
白昼の酒ですがなにか?(・∀・)

家帰って、爆睡!!


しかも、
大雨降んなかったし うふふ
正直ちょっと就活焦ってんすけど
なんかあれだな て気もするんです。
『僕のなかの壊れていない部分』
おいらも読み終わったんだけど
ワタシはあれ読んでいたら
なんだか進むべき方向が
よくわからなくなっちまったゼ

ワタシ
振り返ったときに
「ああ、あの頃幸せだったな」
て思えるような日々を過ごしていられれば
それってステキなことなんじゃないか
と思うんですけど
目標のないやつを
とっていただけるところ無いかしら!!えへ

やっぱ
ジブン、懐古主義なのかね(今更)
でも現在大肯定派でもあるんだけどね、
未来への希望は微か、
今というものはただ在るだけで素晴らしく
過去は良き思い出
こんな感じか。
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]