忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと会って
謝りたいことが沢山あるのだから」


サンボさんのあのライブや
それにコウセイさんが出ちゃったりなんだり!
ていうニウスにつられて
サンボが聴きたくなってしまいますたよー

おいら「朝」がとても好きです。
白んだ空を見て
なぜか清々しい気持ちになる
っていうあの感じがして、
とてもたまらない。

他のアルバムでも借りてくるかなー(・∀・)
PR
きょうはなんだか
書きたいことがいっぱいあったよ。
小ネタだけんども
てか、日々ネタを探している自分に気づいた。笑

きょうはあさから
こんなコと遭遇。


うぎゃーー!!
カマキリちゃんです。。


駅で
実は昨日見つけたとあるブツを写メる。


すげくね?!笑


帰りの駅のホームで
黒いクロウ…もとい
黒いはとぽっぽに出会う。
なんかとてもかわゆくて
一瞬コイツを連れて電車に乗り込む図を想像してしまつたよ…



そして今日は
バイト先に着いたら
マネージャー来てた!!
なんかちょっとステキなマネージャー!!
てんちょとふたりで草むしりしてましたけど。笑

楽しかったです。
あれ?
大した日記じゃないや。笑

明日の休憩中に
Kさんちで「となりの801ちゃん」を読ませてもらうことになった。
わーいわーい
楽しみなりッ
いつの間にか画像アップされとる。
Re:mixの。

すげー!!笑
後ろこんなだったのか!!
あーーーーー
愉しかったなーにゃーにゃにゃにゃにゃー☆

ぐふふ


・・・心はスパルタ色で
でもなんかいま てか最近
耳の奥ではlostageにゃの。
いまもlostage聴いとりますッ
1st~いまのアルバムまで
ごちゃまぜで聴くと
変わっていないとこもあるし、
でも少し何かが違ってるとこもあるのがわかる。
でもとても好きだな、
いまのアルバム好きだお、
2ndより。
でもやっぱ、「P.S.I Miss You」はええね。
UNITワンマンですってよ!奥さん!!!
忘れてしまうその前に 旅に出かけなくちゃ」

・・・というわけで、

今度は仙台に行きたいのー!!!!笑


だってさだってさ、
Re:mixに向かうバスの中で
「STANとスパルタかぶってたらどうすんの?」
「ワタシはSTANだね!」
「ワタシはスパルタだね!」
なんて話から
勝手に話が飛んで
「でもさー椿屋とスパルタかぶったらどーしよう!!」

ひとりで困ってたわけ。笑


Mega☆Rocksは
椿屋ちゃんは21日がさいたまワンマンだから
絶対に20日だと確信していて
スパルタちゃんは、なんとなく21日になる気がしていたの。
そんなうまい具合に話が進むわけがねえ!と。


・・・そしたら!そしたら!
ああ どうしましょう
どちらも20日だってゆーじゃない!!!!
8人がおいらを呼んでいるよ!笑 仙台に来いと!!


問題は、かぶったらどうしよう
に 戻るわけ。
でも、いやいや
どっちもzeppじゃねーの?
て 今度は強気な想像。笑

仙台行ってみたかったんだー(・∀・)
うふふ(←ほんとに行く気です。)


誰か行かんのかしら。
ああ、椿屋とスパルタを立て続けに見てみたい…
死んでしまうかも。笑
その共演って つまり
ワタシが初めてスパルタがライブをしているところに居合わせた
CDJ04/05のあのとき以来じゃない!!
懐かしいな…
あのとき 疲労からか気持ち悪くなっちゃって
(下北から幕張まではしごしたんだなー笑、ランクちゃんと同じくw)
壁際で こっそり見ていた
あの光を思い出すよ。
あのパワーを思い出すよ。

あれが何もかもの始まりだったんだなー
懐かしい な
けど 確実にいまにつながってるね。


あ、
なんかおセンチになっちゃったワ(・∀・)
詰まるところがさ、
誰か仙台行かんのか?!て話ですよ。笑
やーなんでしょう、
かつてのワタシが戻ってきたみたいッス。
もりもり食べるきょうこの頃。
すーぐにおなかが空いてしまうのん(・∀・)

きょうは宇都宮の王将に潜入!!
食べに行ってきたどー
でっけーの!!ここのラーメンどんぶり!!
レンゲちゃんもびっくりサイズでしたw
お店キレイだった。(新しいからね)
いいなーいいなー

――――

ところで昨日は、
そう 6年前のクラスの仲間たちと飲み会ですたッ
ひさしぶりに会ったみんなと
近況を話したり、
同じ大学に行っているのに話したことがない彼との誤解が解けたり(笑)
夜中に原っぱに寝っころがって空を見上げて
不思議な動きをする星のようなものを
UFOか?!と騒いでいたら
流れ星が流れたり(5つくらい流れてた!)
彼と彼女のひさしぶりの再会をみんながにやにや見ていたり
ひとりでほぼ1本ワインあけたり

愉しい夜でーしたー!!!

あしたも飲み会です。笑
でも、おいらが幹事やると決まってひとが少ないのよねー…
え?!いやいや、そーゆーんじゃない…?よね?笑
おいら懲りませんからッ(・∀・)ニパ☆

――――

Re:mixは目の前じゃー!!!
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]