忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは1日バイトして
忙しかったけど
なんだか楽しかったナ
なんでかな?
わかんないけど まあ 楽しかったヨ
基本ひとりでやってたからかな?
ひとりでやってるほうが
性にあってんのよねー笑

そんなワタシのひとり旅も
もうすぐ始まりますヨ!!
いまさら るるぶを買って
あれいいなーこれいいなー
なんて見てるけど
いざとなると小心者になるので
さて どうなることやら!!

とりあえず、
日本酒が呑みたい。寿司が食べたい。
久しぶりに写真も撮ろう。カメラ持ってこう!


タイトルは
i Podから流れてきたブランキー「PANKY BAD HIP」
不意にグッときたフレーズ。
「だけど彼女の返事はいつもこうさ
 “世界が終わるまで待っててベイベー”
 Oh,no!I love you!」
PR
「sugar」を聴いていると
甘くて溶けそうな気持ちになるヨ

「マジモンの情熱ですべて燃やしてほしいだけなの」
の「だけなの」
ていうのが すごくイイネ!!
て いま思った。


おら 働いていないときは
本当ダメ人間。
きょうは18時からバイトだったので
それまでダメ人間。

トキニ時雨のチケツ電話をして
ごろごろして
おかんとツタヤに行くついでに
すてきなイタリアンレストランでランチ。
料理を運ぶタイミングとか ナイスすぎたし
カプチーノおいしかったし
内装がなんだか山奥のコテージレストラン風だし
とても気に入った!!

そのあと買い物して
家に帰ってから
本当は掃除だのなんだのしなきゃいけなかったんだけど
なんにもする気が起きず
布団にくるまって
ピロウズの「Thank you,my twilight」を流しながら
読書。

で バイトしてきて今に至る。
明日からまた学校行ったりバイトしたりなんだりしているうちに
仙台に行かなくちゃならなくなるヨ!!

忙し~い!!
たのし~い!!

――――

そういえば
チャリでバイトに行ったのだけど
帰り道にシャッフルしていたi Podから
EdBUSの「エンドレスサマー」が流れてきた!!
なつかしーい!!
て いうよりのも先に
きゅんきゅん した。
かっこいい~~~
って。
あの頃たしかに 彼らとか彼らとか は
おいらたちのロックスターだったように思ったよ いま。


最近 エドバスくんや
どぅーくんも
見に行ってないなあ
最近どうよ?笑





うーーーん。

みーうごーきもーできーずに~♪

・・・ですなっ


zeppが髭ちゃんで始まって

最後が椿屋→ピロウズ

junkで8ottoが2番手で
スパルタはあとのほう。
The Jerryとスパルタさんもろかぶりだし
六畳はオットーとスパルタの間で違うハコだし
もうこりゃzeppとjunkで
身動きできないんじゃあないか??

ま いっか!!
それでもやっぱ豪華豪華だぜ!!!
まだ仙台一人旅はNoプランだぜ!!!
・最後に
 「ありがとー!!」て言う安部さん。

・たしか「ピース」のとき
 兄弟向き合って楽器弾いてて
 ワタシの方からだとお兄ちゃんの変顔丸見え。
 そのとき弟はどんな顔をしていたのだろう?笑

・アンコール去り際、
 深々とお辞儀…というよりかは
 前屈のような姿勢で礼(たぶん、あれは礼/笑)して帰る兄


そんなことをさっきねむる前に思い出して
にやっ てしながら眠りにつきましタ。

いいーなーいいーなー
こんなんあったらいいなー!!
 の コーナー!!!(?笑)


【お題】
勝手に「平成ロマン」のゲスト2バンドを考える。

 ↓ ↓ ↓

O.A.でmercydo!
そして椿屋四重奏!!
そしてそして、スパルタローカルズの登場!!!

超平成ロマンじゃないか!!
(タイトルにこだわる)
いいなー観てみたいワー笑



てか、リキッドで時雨ちゃんと対バンですかい
スパルタさーーん
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]