忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiに日記を書くのが習慣になっていました
おひさしぶりです
日々忙しくすごしております
でもこころはぼんやりと。笑

えっと
この先の予定をば。

13日(茨城県民の日) 休み
14日(水) 王将から浦島へ
15日(木) 学校から王将へ
16日(金) 王将フルタイム
17日(土) 王将から浦島へ
18日(日) 王将から椿屋へ、そして呑み
19日(月) 学校から王将へ(もしくは学校サボ/笑)
20日(火) のんびりしてからmercydo
21日(水) 平成ロマン!!!
22日(木) 学校から王将へ
23日(金) 王将から浦島へ
24日(土) 晩秋シリーズ!!!呑みやるのー??
25日(日) たぶん 午後からバイト

うん ここまで、いや、その次の火曜までつっぱしりますね!
ライブの日の午前中は 休養としましょうー

皆々様も、お体には気をつけて。

PR
【きょうの1曲】

「やっつけ仕事」椎名林檎

ねえ好きってなんだっけ?
てな。

ねえ恋ってなんだっけさ?
思い出せないよー思い出せないよー

ただ
「何にもいいと思えない」とは思えない
それは救いだろうか?

あ~あ
もうひとつテーマソングいいですか
「象」SPARTA LOCALS

僕にこれからなにが起こるんだろう?
っとな。



きょうはバイト中にお使いで
氷を計40キロ買ってきました。
お…重いってば……
(さすがに運ぶのは車ですが)


きのうコレ書いてたら友人から電話があって
彼女の家に呑みに行っちゃったんです
酔っ払って youtubeでスパルタ観て
や~~~かっこいいわ~~~
とか やってました。最後の頃。
ひとりでさ。笑

5時間ほど寝させてもらって
で、いま帰ってきた。
頭いたいーーー
もう若くないなあ 笑


きょうもぴっかぴかのりんごを持って
はりきりんぐーーー!!!
朝からぼやきます
失礼しまーーす

分 散 !!

スパルタちゃんがCDJ出る!
という噂を聞きつけ
早速確認
してみたところ
日割りもされてるじゃありませんか!
どきわくどきわく!!
と 思ってみてみたら、
うーーーーーーん
明らかに観たいのが分散してますナ
個人的には30日が魅力的。
でもスパルタは29日。
どっちよっかぬぁ~~~~ん!!!


PS 昨日はブランキー聴きながら眠りにつきましタ。
ちょちょちょちょちょ!!!!!!

いま下の日記書いて
ほいで自分のブログから
メガロクスのHP飛んでいったら


シークレットが浅井健一ってなんですか?!?!


わーーーーーーー
こわい こわすぎる
メガロクスがおいらのことを知りすぎていて
コワイ コワイぞ
こりゃどうなる仙台ひとり旅!!
はたしてスパルタまで生きていられるのだろうか???笑
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]