忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの日記(仏教)と関係してんだけど、


きょうからワタシ、
修行にはいりむぁーーーーっす!!!
精神的な、ね。
おとなになるんどす。

許せ、すべてを
きっとそれが前世から背負ってきた業。
じゃなきゃ、あんたがソウルメイトな理由がわかんないもの。


魂の問題です、タマシイ。
PR
帰りの車の中で
ふと見えた月に
驚いてしまった。
あまりにも神秘的だったものだから。
ついつい月から目が離せずにいた。
あぶないよー
お月様を見ながら
最近はいらつくこともなくって
すべてをありのままに受け入れられて
なおかつ愉しくすごしてて
車の中では
あの人が好きなバンドの曲が流れてて、
ふと
あの人にも こんな気持ちをわけてあげたいな
と 思った。
あいつは元気でやってるだろうか
と 思った。

何度か縁を切ろうとしてみても
結局気になってしまって
たまーーーーーーに 元気?というメールをすると
まあ 100%
元気じゃないけど、なんとかやってるよ
的な返事が来る。
そんなやつだから。笑

あたしはすべてを
許せているのかな。


なーーーーーんてな思考回路の帰路でございましたが
家に帰って
弟(元ヤン/19歳)のオススメ漫画
「スカイハイ(カルマ編)」なるものを読みました。
THE 仏教。
仏教のね、
現世は修行で、大切なのはすべてを許すことだ
っていう考え方が好き。
修行すべき身は魂で、
だから輪廻転生というものがあるのだ
というところも。
なーーーんて思いながら読んでいたら
弟も 輪廻系が好きなんだって。
初めて知ったよ。笑
そんなに深く会話はしないけど
でもなにか通ずるものがある姉弟です。
きょうは
the pillows『Wake up!Wake up!Wake up!』
を主に聴きながらバイトOへと向かいますた。
いーえーーーい!!!(°∀°)
と ハイテンションヌ!!!

「~さ」とか「~だぜ」
って、そういや安部ちゃん以外にもどっかにいたと思ったら
さわおさんだー!!
て、ひとりですっきりしてた。笑
かっこええなー
まだ歌詞カードは全然見てません
けど、絶対普通そうでかっこいくて
そしてかっこわりーこと言ってそう。
zepp tokyoが気になるー

そして「Fine Time」は相変わらず気に入ったものだけを。
つーかぶっちゃけ、
SiZKの「How Soon is Now?」がイチバン好きです。
スパルタ様をも差し置いて。笑
すっげ気持ちいい、心地いい。
でも車で聴こうとしたら、
この曲になるとどうしてもバグってしまう。ううう
いぢわるw
というわけで、スパルタを聴くのでした。
これはもうスパルタの陰謀としか考えられません!笑

で、5時間働いて
そっこーでまた車に乗り込んで
今度はバイトUに向かう。
メシも食わず。
朝ごはん食べたっきりで
12時から22時まで働くなんて
おいらには信じられんことよーー!!!
意外にもバイトUを上がる頃には空腹感なんて
一切ぬぁ~~~い!!!

でも、家帰ってカレー食べました。カレー。


バイトUのバイト代も入ったし、
クラブチッタからのチケットも届いたし!
ボラポリローカルズも来週末に迫ってきたし!(迫ってるのか?という疑問にはお答えできかねます。迫ってるように感じる者には、迫っているのであります!!)
今週も張り切っていきましょーーう!
いえーーーい!!

―――――

【気になるライブメモ】

9/12 STAN, monokuro@渋谷Lush
9/17 MEAT EATERS, 8otto, The Jerry@渋谷屋根裏
9/30 8otto, Radio Carolin, キングブラザーズ@古河市スパイダー
10/9 the pillows@Zepp Tokyo

・・・ちょwおまww
とか思わず言いたくなるお(・ω・)
3行目見てー
なに!!古河市って!!笑
しかもなんなんだそのメンツ!!
古河すげーーー!!!!
行ったことないよ。ちょっとすごい気になるよ!!!

茨城県西なめんな、て感じでしょうか。笑

(・∀・)

キタコレ!!キタコレ!!!

♪ぼくの想いなんかが通じ…

たみたいだぜーい!!!
うしし☆
久しぶりにさいたまでスパルタちゃんを観れそうです。
嬉しい限りです。

あ、きょうブログ書きすぎですんません。
お暇なんです。O-HI-MA☆
ヒマだとダメニンゲンまっしぐらーーー
忙しいくらいが ちょうどいい。


店頭いこっかにゃ。
UNITの次の日の日曜日ですけどさ。笑
バイトどーすんだって話は、気にしなーい(・∀・)
(いまは。)


-----

PS
スパルタver.「見つめていたい」
を ずっと聴いていたら
ストーカーチックな歌詞に聞こえてきたお(・∀・)
「ここで暮らして君のことだけを見つめていたい」
が 特に。笑
ピュアってこわいわ!

・・・いや、スパルタさんには今まで盲目的だったけんども
実はおいら、揚げ足とりさんだから☆えへへ
次のスパルタまであと12日!
その次はその2週間後!!
その次は…その次は…

なーんてカウントをしておる今日この頃だけれど

そういえばさー・・・

CD出るんだよね!!!

なんかうっかりしてた。笑
ライブに気をとられすぎです。
あ~たのしみじゃな~
おいらを水戸や新潟や名古屋にまで足を運ばせ、
さらには仙台にまで行こうとしちゃってる
そのきっかけになった野音!!
ヒ・ビ・ヤ!!

最近、
『まぼろしFOREVER』を聴いていると
「IdOL」とか「スペシャルボイス」とか
「APOLLO」で
どうしても野音のことを思い出してしまうのだよ。

――――

『メロディ泥棒&ビート刑事』

【CD】
ウララ
まぼろしFOREVER
DANCE QUEEN
パーフェクトソング
ヒビヤ
CHOCO
ロックとハニー
平凡ギャング
トーキョウバレリーナ
ピース
ばかやろう
ミーハーHer
POGO

【DVD】
リトルガーデン
サンク
Ghost Town
THE CLUB
ばかやろう
APOLLO

―――――

「Ghost Town」「THE CLUB」
がDVD収録ってあたりが憎いわね!!
てか「ばかやろう」だけどっちにも入ってるの?笑
プッシュしすぎ!!笑

あ~いま妄想してみただけで
たのしくなってきたー笑

きょうはお休みなので
走って、そのあとツタヤ行って
あとはまたいっぱい寝ることにしよう!そうしよう!
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]