忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ すいませんねー
ロックの神様よーー
ちょ お願いですから
おいらのこと寝かしてくだせえ
ええ ちょっとありがたすぎます
ええ ええ そんくらいに
ええ しといてもらえません…かねえ?
はい はい あーーありがとうございます!


あ、いまちょっとロックの神様とお話してました。


えっと えっと あの その
ぬぁんだメガロックスーーーー!!!!
スパルタちゃんがゼップじゃないのは
まあ 多めにみるとして
(本当は、残念)
しかし 20日ゼップが
椿屋 髭ちゃん ドーパン
で ピロウズって!!!ピロウズて!!!
the pillowsてーーーー!!!!

ぐはぁ…
そんでそのあとjunk box行きゃあいいんでしょ?
そうしたら!スパルタと8ottoって!!!
わーーーー
こりゃ前の日(ロマンチック)ホテルで
ゆっくり休まねば…
20日は不眠不休でぎゃんばります。

あーーーー幸せッ 笑
PR
君を抱きしめていたい
何もかもがきらめいて
手を振って」

朝はZAZEN BOYSを聴いていたんですけど
今度はGOING STEADYを聴いてます。
ぎんがてつどーのーよーるー!!!

おいらあの1stのアルバムしか聴いたことないんですけど
ゴイステ。
でもそのアルバムで、「佳代」と「BABY BABY」が超好きだったのよ。
まあ「銀河鉄道の夜」は言わずもがなとして。
だから、ほんっとに「BABY BABAY」は嬉しかったんだなあ


ちなみに
スパルタさんはなんか昨日のライブの余韻がもったいなくて
なんにも聴いてません。
だって ステキだったんだもの。
でも、もっと思うが侭にやっちゃえばいいのに!!
とも思いましたYO!!


あーーーー
これからlostage観に行ってきます。笑
どうしようっ モードがっ
虎のまんまです。笑




ぷはあ
ハニー!ロックンロールは永遠ぶぁい!!!
仙台 は
 前乗り しようかと。
ひとりたび しようかと。

わくわく が止まらない。
まだ知らない街へ行って
なんかしたい。
いや、普通に過ごすだけでいい。
なんか なんかそういうことがしたい。

ずっと前から思ってたことだけど
知らない街で ふらふら します。
しまーーーす!!(断言)


仙台って
なにがあるんだっけ?
何がおいしい?
とりあえず、酒が呑みたいなあ。笑


問題は、ライブ当日の荷物預け場所だよなー

あ~~~~
わくわくわくわく
もう1ヶ月ないんだかんね!
チャキチャキと計画立てなきゃ!
その前に、2回スパルタさん観に行きますけどー笑

――――

てかてか
ライブ何着てこう!!
ワキがやぶれた椿屋Tシャツを復活させて
そいでスパルタタオルと椿屋タオルをWで持ってくか?笑
さっきのちょっと続き。

次の番組が「ROCKS」だったから
そのままスペシャをつけてたんだけど、
TVは見ずに、PCをこうパチパチしてたわけ。

そしたら急に
あの音が聴こえたの!!
きゅいーーーーん て
まだ音にならん音!!
そう、あれさー!!!
ぎゃーーーー!!!
と思ってTVを見る。

「ミーハーHer」!!!
あーやだなー
オタクだなー
いいんだー昔からオタク気質なんだ ぼかぁ

で、それ見てて思ったのよ。
こないだのライブはね、
前にいてもいつになく全体が見渡せて
それプラス、なんだか異様に冷静に観れたんですよ。
だから こう
わーー!!!て
はしゃいでなかったのね、自分。
とりあえず、自分心底は はしゃいでなかったんですよ。
そのことが 初めてスパルタで悔いたことなのだ。
んで、ずっと ぬがーぬがーゆってたわけ。
呑んでるときも。笑
でもそれはカラオケでの「ピース」ミニライブによって解消されたんだけど。
(単純です。笑)

そういえばさ
水戸でスパルタ観たときにね、
あの頃サキノハカを観て
うがあああーーーーー!!!!
て なった
あの感覚を思い出したんだ
ってことを思い出したよ。
や、どの感覚?て感じですけどね
すんません。笑


でも それを求めちゃいけないのです。
おかあちゃんにもなっちゃいけないのです。
フラットに、フラットにいきましょう。
ピーーーッス!!!

もとい、
on the ROCK!!!

Wで!!
と自分で注文して、自分で作る。
シングルでよかったかなー
と思いつつ、
最近なぜかまったりお気に入りな
「ヒビヤ」「Fly」を聴いて
スペシャの特設スパルタサイトの試聴見て、
そしたら「渋公FOREVER」が観たくなっちゃって、観て、

なーーーんてしてるうちに
呑み干してましたわ(・∀・)
うーーん ういすきいは、酔う!酔うよー!酔う。

てか、on the ROCK!!!
て なんかかっこいいね。笑


「トーキョウバレリィーーーーッナ!!」
を聴いていて、なんかね
ふと 思ったさ。
トーキョウになじめずに
でもトーキョウに踊らされて
でも反抗してやる!!!

てーいう 感じを
スパルタ@都会ver.の曲からは感じるなあー
と。

ま、おらトーキョウにはまだ住んでねいけどにゃ!笑


あーーー
なんだかときめいたら眠くなってきたよん。
ぐふふ。
おやしゅみーーー


――――
PS
上野動物園行きたい…
(なんでこんなに好きなんだろうか
やっぱ東京に住んだら、年間パス買おうかな…)

―――――

PS.2
アジカンzeppにlostageって!!!
アジカンいまはまったくno tauchですけど
気になるわーでっかいとこでlostage!!!!!
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]