忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、
メールするのに 気合いが必要です。笑

厳密に言うと、
気合いがいるときがある。

タイミングの問題ですね、
バイトバイトでいっぱいいっぱいのときとか
もうまったく返さない。笑
す、すいません…
返さなきゃー!!て思うものの
なんか打つきになれなくて
きょう、10日ぶりのメールを返信したりしますた。
(コレはひどい…)

なのでみなさん、
ぼくにメールするときは
タイミングに注意してください。笑
バイトの休憩中とか
読んでほっぽらかしですから。
夜中は、寝ぼけ眼で読んで
朝起きたときには忘れてますから。笑

イチバンいいのは、
夜中起きてるときですねー
暇だから!!


と、いうわけで
なんのこっちゃの日記ですた(・∀・)

―――――
きゃー!!Re:mixまであと1週間!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR
ケータイ代を支払って、
ダイノジ代も無事に振込み、
あっちーー!!!
と 家にすぐさま逃げ帰って
クーラーのあるリビングでごろんごろん。

YOSHII LOVINSONの「WHITE ROOM」を
何度も何度も聴いた。
なんていうか、
CDを流し始めたら、止まれない!!
ていう感じのアルバムですわね。
集中して45分間聴ける。
とてもgoo。

なんとなく中古で買った
芥川龍之介を少し読んだ。
短編集のなかの「羅生門」と「鼻」。
なんか、「鼻」の一説を読んだことがある!
て思ったのだけど
どこで読んだんだろう?
まったくその部分しか記憶にないのだ。

で、そんなこんなでうつらうつらしてしまって
お昼寝タイム。
おかげさまで 少々おかしな夢を見た気がします。


さってと
明日は王将じゃーーーん!
うっかり夜更かししようと思ってたけど中止です。



PS:ケータイは復活いたしますた(・∀・)
  そんなに不便だとは思いませんでした、NOケータイLIFE!!
いやあー
毎日夏いですわねー
わははのは!
おいらは毎日、
半袖にハーパンかスカート
そしてキャップとビーサンに
ビニールのショップ袋をぶら下げて
という プールへGO!ファッションで
バイトへと向かい、王将DAYに勤しんでおります。

きょうも忙しかった!!!
でもなんだか また愉しくなってきたお。
愉しかったし お店の片付けが終わりそうもなかったので
疲れていたけど延長してきたぞよ。
きょうも9時間働いたー!
いえーい!来月のお給料が楽しみでたまらんのだー(・∀・)

はてさて、
やっと15日になったー!!!
とりあえずお金をおろして
ケータイ代とダイノジ代を振込みに行かねば。
早起きじゃ。


きょうは王将で
例のパートのYさんとCD交換!!
お互いに、「はまらせた~い!!」と
ニヤニヤしておりました。
で、車の中で
YOSHII LOVINSONの
「WHITE ROOM」を聴いて帰りました。

うはうは(・∀・)にゃはは!!!
きゃっこよいー!!!!
と、テンションたかしげ で帰宅しますた。笑

YOSHII LOVINSONは1st聴いてたけど
そこまでパッとせんかったのね。
けど、これすげーいい!!!
1stよかPOPで聴きやすいってのはあるかもなー
やばいなー
「CALL ME」も入ってるし~!


では、Yさんも椿屋にはまっていることを願って
おやすみんこー
ええと 結局
携帯電話チャンは死んでおります。つーつーつー
昨晩から接続不可能になりまちた。あいたたたー

「電話が死んでいる。」って
春樹チャンっぽいね!
「完全に、死んでいる。」ってな!
ケータイってとこがちょっと違うけど。
まあ、なんかいいじゃないか!
ということにしておこう。笑

しっかしまあ
いくらケータイが死んでいるからと言って
王将に忘れてくるのはひどいんじゃーないでしょうか?

・・・・忘れてきちった☆

不安だわ…
ああ、あなた、ワタシ不安で仕方がないの。
あのコにもしものことがあったら、
あああ…

おいらのあのチケットはどうなるんだあああああ
ケータイに届いた当選メールだけでも
手元に置いておきたいのだあああああ

ああ、ワタシが悪うございましたorz

ということで
流れ星さんに
「ケータイ様がどうかご無事でありますように」
と お祈りしておきました。

ペルセウス座流星群ねー!
きのうは流れ星10個くらい見たよ。
西の出窓から見ていたのだけど
ついつい、出窓から屋根の上へと
生まれて初めて降りてしまった!

きょうも、5個くらい見た。


なんだろうな、
別に流れ星じゃなくたっていいんだけれど
星空とか 海とか
そういうものを見ていると
とても穏やかな気持ちになれる。
すべてを受け入れることがすべてだ
と思わせるような
そんな力があるっちゃね。

暗ければ暗いほど
星はキレイにまたたいて、
暗闇に目がなれてゆけば
だんだん星もはっきり見えてくる。


ではでは
携帯さんのご無事を願いつつ
明日も働くどー!!
お盆がなんじゃいッ!!
人生初のテキーラに
人生初のクラブ!
クラブっつーのかな?
よくわからんけど
いつものジャンルとは異なるDJ祭り!!
みたいのに
バイトUの先輩のお誘いで行ってきたぞよ。
場所は、小山。

最初は
こんな田舎の若者の集いに参加したことがなかったし
こういうミラボーくるくる回るところに来たことなかったので
なんだか感慨深かったのだけど、
結局は
踊れてターノーシーイー!!!
て 感じになってました。笑
テキーラのせいもある。

仲間たちもみんなかわいー!
という面を見たし、
周りの人たちの愉しそうな笑顔も
こちらをハッピーにさせるものでした。
思わずTシャツをゲットしてしまった。
(5枚投げていたのだ)

また行きたいなー
テキーラいいなー笑


わ!
明日ってか、きょう
バイトだよーん
王将だよーーん


―――――

車で家の近くまで送ってもらって
星空を見ながら
オーリオーンスターをー♪
て「僕はライオン」を歌っていたら
こないだは見つけられなかった
オリオンを
西の空に見つけたよ。

パーティは続く!!!


ねむーーーい!うふふ
おやすみなしゃい…
プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]