忍者ブログ
「完璧な絶望が存在しないようにね。」
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモモメモ

もふもふしてきた!!笑
もふもふもふもふ…!!!
PR
ユニクロの
スウェットじゃなくて
なんつーの?
まあ 部屋着みたいのを

パジャマにしてるのだけど
穴が! 穴が!!

履くときに指ひっかかったりして
さらにビリビリやぶけていくよ!!笑

まあ いいか…

パジャマだし(・ω・)ノシ

おもしろいので
Yさんのところから拾ってまいりました!
でも長いので
勝手にまったく知らないのは削除しまーす(・∀・)
(やりたいだけなんで許してくだしゃい!)

――――

◎⇒超好き

◯⇒好き

△⇒ふつー

×⇒好きじゃない

?⇒知らない (よくわかんない)  ←名前知ってても曲知らなかったらこれにする

※最後にアーティスト を追加してください。いくつでも良いです。




KAT-TUN △ 最近のジャニーズよくわからにゃーい!オバタン

ORANGE RANGE △ 「上海ハニー」好きだったお

NEWS ? もう違いがわかりません。笑

Kinki Kids ○ 昔の曲好きです!

V6 ○ 昔は好きでした!そーなんだー♪

中島美嘉 △ なつかしい「天体観測」!

浜崎あゆみ △ 「poker face」がすごく好きだった。暗い曲好きよ。

上戸彩 ? Z-1!!

嵐 ○ 大野くんの声が好きなんす!

ポルノグラフィティ △ ぼっくらの♪

aiko ○ あーいすがとーけてー♪

ケツメイシ ○ 夏の思い出ー♪

サスケ △ うちの弟も好きでした。(私信/笑)

w-inds. ○ これも弟が好きでした。笑

SMAP △ 「オレンジ」が好きです。さーよなーらと♪

松浦亜弥 ○ カラオケで歌います。笑

宇多田ヒカル ○ ステキな先輩がピアノ上手なのに歌下手で、「distance」を弾き語っていたという逸話がある。笑

WaT △ なんかこそばゆくなるわオバタン

コブクロ ○ 母ちゃんがベストを買いました。

MR.CHILDREN ◎ 「tommorow never knows」をよく歌います。

レミオロメン ○ いまは曲によりけりですが、昔は超好きだった!!

B'z △ 「ALONE」好きです、これもお母たまがベストを持っている。

ゆず ◎ 1回だけ行ったライブ、すげー愉しかったー!!

BUMP OF CHICKEN ◎ 言わずもがな、でしょうー

スピッツ ◎ 「チェリー」と「8823」大好き

絢香 ○ でも最初salyuたんの声かとちょっと思ってしまったワ

アンジェラ・アキ ○ ちゃんとCDは聴いたことないス

氣志團 △ 友達が超好きだった!笑

椎名林檎 ◎ わりと最近「electric mole」を観て再発した!!

DREAMS COME TRUE ○ 小学校卒業式の退場曲がなぜか「LOVE LOVE LOVE」

スキマスイッチ ○ なんとなく好きです。よくは知らない☆

安室奈美恵 △ やはり昔の曲には思いいれありますわな!

モーニング娘。 △ だいたい今誰がいるんですかー!!

一青窈 ○ 「月点心」好き。あ、なんか聴きたくなってきた…

東京事変 ◎ 「入水願い」好き。ま、ヒイズミさんが、好き。笑

サンボマスター ○ ある夏の日に突然キライから好きに変わった方々です。笑

YUI ○ なんか気になる存在ですッ

Janne Da Arc △ えー昔好きなひとが好きでした。コホン

LINKIN PARK ○ あ、聴きたくなってきた!笑 高校の頃、まわりこんなん好きなのがちょこちょこおったんよゥ

ASIAN KUNG-FU GENERATION △ ほんとに最初の頃気になる存在ではあったが、もはやわからん…

L'Arc~en~Ciel △ 「HONEY」を吹奏楽部でやりまちた☆

森山直太朗 ○ なんか一時期超はまってた!だのにおいらは、「僕らの音楽」(×椿屋)見逃したんだぜ…

m-flo △ 「come again」超好きだった

ELLEGARDEN △ いや、本当に「ジターバグ」の頃とかしか知らん。けど好きでちた☆

チャットモンチー ◎ 好 き (・∀・)

ストレイテナー ○ ええ、ええ、ひなっち

Plactic Tree △ なぜか気になるアイツ(?)

キャプテンストライダム ○ 「ヤルキレス」!

Chara ○ 友人がちゃらちゃらゆってて、思わずベスト借りたー

JUDY AND MARY △ ニュースの女!(の印象が強いの)

the band apart ○ ああ…8/1…!!これも聴きたくなってきたー!!
 
Thee michelle gun elephant ○ 「世界の終わり」の歌詞がよく頭の中をめぐる。

the pillows △ 常に気になる存在のまま、何度かライブは観ている。笑

ACIDMAN ○ 「シンプル・ストーリー」!!

KREVA △ 友人M君を思い出します。笑

J-FRIENDS △ なつかしい!!!笑

CHEMISTRY △ 半端な夢のひとかけら。pieces of a dream。なんで英語にするのだ!

GOING STEADY ○ これもみんなでカラオケしたりしてた。でも、実は素直に好きダー 佳代~♪

19 ○ 326が途中から好きでなくなりました。

スパルタローカルズ ◎ うわッ!!来た!!笑 マジでときめくわー(・∀・)むしろ花丸ッ!!!

THE BLUE HEARTS ○ 学祭、の思い出。そういうノリな高校でしたねー!

THE HIGH-LOWS △ にちよーびよりのししゃー♪おざーさん!(が、好きだったネ)

ROSSO ○ やっぱ「シャロン」はときめくのだ。

THE BIRTHDAY △ でもこっちは知らんのだ。チバ。

Bacon △ ベボベとのCD持ってる!あれ好き

GLAY △ 超好きなコがいた。あのこは元気かなー

Base Ball Bear △ THE 高校時代。

salyu ◎ いつか絶対ライブに行こう。CDJで観たきりだわ

フジファブリック ○ 思い返せば、ヨツウチ以来動向すら知らないのです。笑 楽しみです、ヨツウチ2!!

山崎まさよし ○ 「8月のクリスマス」観た!(そういうことじゃないべー)

PE'Z △ ヒイズミさーん!(コラ)

BONNIE PINK ◎ 懐かしいPOPSっぽい音してるとこも好き。きゅーでボニピンク観たんよね、信じられんワ!!

髭(HiGE) ? みんな好きだけどぼくよく知らない!

くるり ◎ 「ワンダーフォーゲル」に遅れてやられたたち。

LOST IN TIME ○ 赤vs青を宇都宮に見に行きましたワ

LUNKHEAD ○ 「月と手のひら」で止まってるの!笑

メレンゲ ○ そね(略) 一時期とても好きだったのです。なつかしき04年の秋冬…

hare-brained unity △ なつかしい!(なんで/笑)

セカイイチ ○ いや、最初しか知らないのですけど、ステキです

Natural Punch Drunker △ ナチュパン!!水戸で見た…よね…?(聞くな)

アンダーグラフ △ いいとおもーう

GOING UNDER GROUND ○ はあ!懐かしい。おざーさーん!!(そっちかよゥ)
 
Sound Schedule ○ むふふ、きょうサウスケのこと思い出してました。なんでだろー?笑

T.M.Revolution ○ 恋の中にある死角の下心!

椿屋四重奏 ◎ いやいや、聞かないでよ、一応好きなんですからー!笑「トーキョー・イミテーション」はまだかいなー!!

Limp Bizkit △ これも高校時代の思い出。笑

THE BACK HORN △ そういえば、「アカルイミライ」の主題歌でしたよねー!

Tammy ? え?タミーさん?!笑

syrup16g ◎ つかずして、常に好き、ていう。

ART-SCHOOL ○ 第一期は◎。ひなっち…キュン

ミドリカワ書房 ◎ バイト先のコがCD持っててびびった。笑

peridots ◎ タカハスさんの声が好きですの。お歌オンリーで歌う時のが特にステキだと思う。

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE △ 何度か観てるけど、みんなほどおいらのツボにはまらないのは、そう、対バン(スパルタちゃん)の せ い ☆

POLYSICS △ あまり知らんが、気になるアイツ☆

GRAPEVINE ○ 最近改めてベストを借りた。きゅん

BURGER NUDS ○ わあ!今日バーガーのことも考えてたのだ。すごく好きでしたが、解散ライブよりも椿屋をとったおいらです。

SUPERCAR ○ 最近ベストを借りて、うっわー!!てなった。

まつきあゆむ △ ライブを観て、すごいこのしと て思った。

原由子 △ 東京たーむーれー♪おかんがCD持ってる。

Lucky13 △ あれ、どんなバンドでしたっけ。トモさんが好きだったことだけは覚えてる。笑

アナログフィッシュ △ 最近になって聴いてみたいと思っているところ。

シガキマサキ ○ 中ちゃんが一時期やたらうしみつで流しとったねー

podo ? POGO?(ビョウキ)

つばき ○ 気づいたら、そねっちがナイス・サポー!していてびびったんだわー それから気になりだした。笑

凛として時雨 ○ 久しぶりに昨日聴いたとこです。久しぶりに観たい!

UNDER THE COUNTER △ カンピイタ♪たまに観たいかもねー

sleepy.ab △ 試聴して気になった。今度mercydoと一緒にやるんよねー

Prof.Moriarty&Smiley-Todd ○ あ!観た観た!予想外に好きだったのだ

Lostage ◎ やべーぜやべーぜ!!

coldplay △ ちゃんとは知らない

Traditional Box ? わかりまへん!

wonders △ 何かの対バンでちょくちょく。

――――

えーと 追加しようかな
別に誰もやってくんなくてもいいんだ。
書きたかっただけなんだ、
しかもネタにならんのは結局消して随分省略しちまったよ
すまんね、
ただスパルタローカルズ てとこを書きたかっただけなんだぜ!笑

【追加】
CHAGE&ASKA ○ 最近すげー聴きたくて。笑
Blankey Jet City ○ 弟が好きだからCD買わない。笑
安藤裕子 ◎ どっぷりんこ浸かりたいときでないと聴けない
柴田淳 ◎ 逆にどっぷりんこすぎて、いつでも聴ける
STAN ○ 曲がり角を曲がりきれずに落ちてゆくそーゆーのってサイコーだろー♪

―――――

あー
疲れた…
退屈退屈退屈だー

というわけで
部屋でひとりで踊って
テンションあげてる!!

嘘でもいいから笑ってー♪♪


朝起きたら
また痩せててびびった。
まあ、すぐに戻ることだろう


きのうラーメン食ったのににゃー!
あ、ラーメンしか食べてないからか…
いやー
きのうは久しぶりに(そうか?)
ずいぶんはっちゃけました(・∀・)
思わず真夜中にアドレス変えたりしてしまうくらい
おかしなテンションでちた。笑

まだ胃に自信がなかったにもかかわらず
胃袋弱い境隊の2人が
主にひどく酔ってました
タノシクね!!

朝まで飲み放題カラオケで
さすがに呑むのは途中でやめましたけど
もう…なんつーか…
ここどこ?みたいな 笑
バンプさんは やはりいいね!

高校のみんなと集まると
なんだかいろいろ
頑張れる気がするし、
安心するわー
もう卒業して3年以上
っつーことは、
同じ校舎の窓から外を眺めていた期間よりも
多くの時間が経っているのですねー
でも 懐かしいってよりも
ムカシみたいにわいわい!
て感じなのがとても好きです。

おいらはとてもよい方向に
変わっている気もするよー

はてさて、
そんなこんなで
きょうは仮眠程度で
学校&バイトへ。
意外と寝なくても、イケル!!
てことがわかった。
ていうことをおかんに話したら、
あとはもう下り坂だよ
と 言われました。

・・・最高は今さ!!!


あした
金曜日でしょー
新潟行く!!て決めてから
もう1週間になるわけだ。
早いなー早いわー
結局またこの1週間、
スパルタSPARTA言い続けて
日が過ぎて行ったよ。笑

醒めないナ
ぜんっぜん醒めないナ


タイトルは
最近なぜか気になる1曲。
・・・スパルタですけど何か?

――――

そういえば、
ディジーもCD買いました。
でも今はやっぱり病気が重症なので
ピンと来ない
けれど
おもしろいから、
初めて待ちうたってのを設定してみたの。
いまならもれなく
(嘘です、auとドコモだけみたい)
私に電話をかけるとディジーが聴けるよ!
(その筈。)

ちなみにスパルタちゃんの待ちうたはないのか
と探してみたら
あった!あったのよ!!

「ばかやろう」


・・・さすがに吃驚なさるでしょう?
だからやめました。笑

プロフィール
HN:
うえにょ
性別:
非公開
職業:
ダイガクセイ。
趣味:
ドクショ。
自己紹介:
【好きな作家】
村上春樹
安部公房
いしいしんじ
中原中也

(・∀・){オススメ教えてください

日めくりカレンダァ
めくってねー
最新コメント
(03/29)
(03/19)
(03/13)
(02/21)
(02/19)
ライブの予定
◎4 THE LOVERS(11/18)@C.C Lemon
○mercydo@HEVEN'S ROCK新都心
◎平成ロマン(11/21)@渋谷AX
◎晩秋シリーズ(11/24)@HEAVEN'S ROCK新都心
◎トキニ雨♯9(12/16)

マークは適当にご推測を。笑
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]